VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.08.25

【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【たらこ/ごんかね編】

シェアする

Facebook
Twitter




どうも。


前回の記事の【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【ぐちつぼ編】を読んでいただいた皆様ありがとうございます。


さーっと引用リツイートなどを見させていただいたのですが、記事に対して色んな反応があり面白かったですわはは





きゅんです!!(使い方よくわからない)





前回は限界についてとぐちつぼさんについての紹介をさせていただきましたが、今回からはメイン構成員から1人、補欠から1人の2人ずつ紹介していこうと思います。タイトルにもある通り【たらこ/ごんかね編】です。


よろしくお願いしまーーーすっ




前回の記事はこちら

【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【ぐちつぼ編】




伏線(ふしせん)が代表作、たらこ



まずは、

6月16日生まれ双子座梅ねりをこよなく愛するたらこつぶつぶこと「たらこ」さん



たらこさんは主にTwitchで配信をしている配信者ですが、1人でプレイしている様子を配信をすることはあまり多くなく基本的には限界メンバーの誰かしらとプレイしているのを配信している珍しいタイプの配信者。理由としては、誰かと一緒にやるほうが楽しいからだそう。1人配信をしないわけじゃない。しないわけじゃない、ここ大事。



最近はマリオカート(曲がる方向に身体も動いちゃうやつ)・rocket league(車を操作しボールを蹴ってゴール!超次元サッカー)・Dead by Daylight(非対称型対戦サバイバルホラーゲーム。先日なんと1人配信!カスタムしたいと呟いていたのでなにかあるのではとそわそわしてます。)を配信していました。



前回と同じくまいくら実況者えぺ大会(APEXカジュアル大会)の話をしてしまうのですが、ぐちつぼさんと同様にキャリーをしていました!まじで上手い。大会当日はチーム落ち着いたメンバー(たらこさん、スマイルさん、まっちゃんさん)、チーム道を開けろ!ローバが通る!!(シャークんさん、はるてぃーさん、かすみさん)、チーム友達料金月額1980円(赤髪のともさん、ゾムさん、みどりくんさん)と神視点の4窓で観ていたのですが、チーム落ち着いたメンバーは他とは少し違い"ガチ"感があってめちゃくちゃ良かったです(個人的感覚)。乱戦の中撃たない判断ができるたらこさんすごすぎる。勝ちに行くムーブ最高でした。




WIN。




Twitchのほうでは最近の配信と2年前の1人配信が残っているので是非。

キングダムハーツとかキングダムハーツとかキングダムハーツとか。



Twitchアカウント

Twitchアカウント


YouTubeチャンネル

チャンネル「たらこ」




【限界の創造神、ごんかね】



続いて、

意味不明なモノを創造させれば右に出るものなし、

高火力な読み間違えはもはや芸術「ごんかね」さん



ごんかねさんは主にTwitchで配信をしている配信者で、Twitchのスケジュールを見ると現在休暇中で4年後に復帰予定らしい。


ついさっき配信してるの確認したけど、まじですか??()




最近は、Minecraft(ウーパールーパーかわいい)・マリオカート(ダブルダッシュ結構好き)・VALORANT(FPS)などを配信されていました。




又、ごんかねさんは自身のtwitterのアンケートで「僕のことどう思ってますか?」という質問に対して「限界の人」という回答が多い中、次に票が多かったのが「わからない」という結果でした。配信や動画をみている視聴者からわからないと回答されるごんかねさんはきっとわからない存在なのでしょう。



そして、「僕は何枠ですか?」のアンケートでは「まとも枠」が驚異の1.7%でまとも枠ではない事がわかった。そういうことなんです。因みにこのアンケートで多く票が入ったのは「癒し枠」でした~!そういうことなんです。残りの回答は「頭おかしい枠」が32.5%、「わからない」が27.2%……





そういうことなんです。





あと同じ限界補欠の焼きパンさんと仲良し。紹介する上でこれが一番大事かもしれない。




Twitchアカウント

Twitchアカウント


YouTubeチャンネル

チャンネル「ごんかね」




【わたしのおすすめ動画】



今回はたらこさん、ごんかねさんのチャンネルにアップロードされている動画の中での私のおすすめを紹介したいと思います。



まずは、たらこさんのチャンネルでのおすすめ動画はこちら




【学幽譚】スキンだけは可愛いあろえと幽霊見に行く#1【マイクラホラーマップ】

↓part2

【学幽譚】ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!【マイクラホラーマップ】

↓part3

【学幽譚】最後までビビるあろえと最後までしょうもないたらこの最後【マイクラホラーマップ】



マインクラフトの配布ワールド[學幽譚]というホラー脱出マップをたらこさん、同じ限界メンバーのあろえさんとの2人でプレイしている動画です。2人ともホラーは得意ではないようで、怖がったり叫んだり…彼岸花を"はがんばな"とよんだり(たらこ節)…見所が沢山あります…沢山あるのですが、怖がりな故にこのマップの想定プレイ時間が 1.5時間のところ、


なななんと4.5時間という結果になっております…。


圧倒的な動画の長さに視聴を諦めてしまう方も多少は居るかもしれませんが!動画の方は3本立てで視聴しやすくなっており2人のやりとりが面白くあっという間に見終わってしまうのでおすすめです!特に怖がっている姿を見るのが好きだよ~って方にはとっっっっっってもおすすめ^^



それとマインクラフトをお持ちであれば是非プレイしてみてから動画を観るとより楽しめると思います~!




學幽譚に関しての詳しい情報はこちら

學幽譚



続いて、ごんかねさんのチャンネルでのおすすめ動画は




【限界人狼】有能探偵の末路【GMOD - TTT】



Garry's Mod(GMOD)というとにかく自由に様々なことができるゲームで人狼をするという動画で、ネタバレになるので詳しいことは言えないのですが、


上手に奏でる三三七拍子や誰かさんへの殺意の高さ、


ドアに阻まれている様子、


宙を舞うピクルス…


からの驚きの結末!


2試合目もおもろポイント沢山あるので是非観てほしい…!あなたの10分をください…!


そして、GMODや人狼が分からなくても大丈夫!

動画のはじめにとてもわかりやすくゲームのルールがまとめてあったり、概要欄には誰がどのキャラクターを操作しているのかも記載されているので安心!編集もみやすかったり笑えるところもあり、おすすめの動画となっております!







というところで、今回はここまで~


よかったらみなさんのおすすめ動画か好きなひらがな教えてくださいね~



ばいば~い

○○のスタッフのばばです


今日も今日とてどうしたら強くなれるのか考えながら生きています。


練習だとストレイフ出来るんですけど実際戦ってると出来なくなる


なんだろうね、これ

\シェアする/