VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.06.10

大変大変!遂にアレが解禁されました!【末廣ラーメン本舗】

シェアする

Facebook
Twitter

どうも皆様ご機嫌いかがでしょうか、ウエダです。


最近の私はというと

バスケのシーズンも終わり、ちょっと時間ができてきて【おらず】

県内でのメディア出演により逆に忙しくなってきたりしている今日この頃です。


ほんっとにこの状況ってめちゃくちゃ謎なんですが、求めていただけることはありがたいことです。

多方面へ日々感謝しております、ありがとうござます!

是非機会あれば見たり聞いたりして欲しいです!よろしくお願い致します!

さて今日はアレの話

今回はね


好きなラーメンの話

(👆前回の記事に飛べます)



これをまたさせていただこうと思います。

上記で書いた【末廣ラーメン本舗】に変化ありです。






先日、2週間ぶりに末廣ラーメン行ってびっくりしたんですけど。

(2週間も行かんなんて私からしたら超久しぶりよ)





店入って

なんかいつもと違う気がする。







!!!!!







カウンターの上に今までなかったものがある



ネギ食べ放題トングの復活!!!!!

(カウンターからザルおろした)







そしてテーブルにあったはずのものが無い。



ついたて無くなった!!!




とは言えドア全開の換気抜群状態だったのでご安心ください(私が行った時はそうだった)

もちろん黙食でお願いしますね。

まだまだ完全復活とは言えないだろうが、少しづつ戻りつつある。




普段の私はコミュ力の低い一言も発さないヤツなのだが(コレはマジ)


ネギ取り放題のザルがカウンターにあることがとても嬉しかったので思わず

「トングになったんですね!!!」とお兄さんに言ってしまった。

黙ってはいられなかった。

しかしここで新たな問題が

取り放題トング復活によって秋田県民はウェイ~⇗って感じなのだろうが



私はというと

目安が無くなってまた分量迷子になってしまった。




以前自分で提言していた


これぐらい

これを思い出したのだが



いや、コレどんくらいよ。笑

って自分で脳内再生しては困惑した。

ザルを目の前にしたら上記では最早少ないような気もする。

何度も何度も調整に調整を重ねたのだから

絶対そんなことはないのだけど欲って怖いわね!



初めから「今日からトングだぜ!」の気持ちでいれば冷静に対応できたのだが

突然の解禁にパーーンとなって超絶パ二くってしまい

しかも、いった近辺の数日体調があまり良くなく食べること自体控えていて

(控えてたくせに、いきなりラーメン行ったの?ってのは聞こえない)

そしていつもは【中華そば】にするくせに

「久々やから塩にするか~」とか気持ち身体気にしたようなチョイスにしたせいもあり

ネギの適切な分量かわからなくなってしまった。




旅は振り出しに戻った。

黄金比探求は続く・・・( ^ω^)

そして前回の記事の後日談を


そんな末廣ラーメン大好きマンの店長、

ヴィレヴァン限定グッズを段取りさせていただいたのですが





秋田の新聞社様が取材してくださいましたーー!魁新報様ーーー!

魁さんのLINEお友達登録してるんですが、突如自分がベーーーンと出てきてマジ焦りました。

ほんでタグにウエダ店長ってマジわかってる過ぎてやばいです。笑

(ウエダ店長はバスケでの通称)



その他雑誌やTVにラジオなど沢山アピらせていただけてホントうれしいです!


こちらは取れ高ありすぎて前代未聞の一週間以上ぶち抜きで店舗のご紹介いただいちゃいました。YouTubeで見れます!

番組にもよく出させていただいております!(CNA秋田ケーブルテレビ「し~なチャン」)




そしてグッズはというと現在、数が少なくなってきたので

1番末廣ラーメン本舗の店舗が近い秋田OPA店で集約しての販売となりました!!


ご好評につきアクリルキーホルダーはソッコーで完売となりましたが

他アイテムはまだご用意ございますので、ぜひとも身に着けて食べに行って下さい🍜




このグッズが発売されてからも黙って駅前分店へ通っていたのですが

ある日たまたま店員さんがグッズの話をされていて


(あ…)と思った次の瞬間



「お姉さんいつも来てくれるよね~覚えてるよ~」と

今まで全く何もなかったのに急に話しかけられたのと

(グッズ出させていただのにご挨拶もせず失礼なやつだよ俺は…)と毎回思っていた気持ちが爆発して


【あのぉ…そのグッズ私段取りさせていただきまして…

そこのOPAのビレバンの店長さしてもろてます・・・】と遂に自ら身バレさせてしまった。


そこにいた店員さんは皆

【こいつやったんか…】という気持であったのではなかろうかと思う。



帰りには

『店長またきてね~おやすみぃ~!』と手を振って見送っていただき、

以降は色んな店員さんにお声がけいただいた。今では仲良しである。



本質的にはひっそりと生きていきたいくせに

黙っていられない性分のせいで自らの首を絞めている。笑



しかしながらいろんなところで

「店長の見て末廣久しぶりにいったわ~美味しかったわ!」と

本当にめちゃくちゃお声かけ戴いているので

生きててよかったな~とまた思うのであった。



よし

今夜も帰りに寄ろう、末廣ラーメン!!


店舗店長の顔も持ちながら、

商品プロデュースやコラボ商品制作からイベント開催など

今までにないものを作り出す0→1バイヤー。

全国転勤族だったけど秋田好きすぎて地域社員申請出しました(2シーズン目)

関西弁以外話せない。

現在は秋田OPA店@vv_akitaopaに所属しております。


バスケのシーズンが終わったので秋田満喫の気持ちに切り替えて、引き続き楽しんで参ります🌾

\シェアする/