VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.01.20

え・・佐野岳を知らないなんて無いなんて・・・勿体無さすぎるぞおい!!

シェアする

Facebook
Twitter

まず初めに

皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは。


仮面ライダーの記事を書いているスタッフTです。


過去の記事はこちら

ご無沙汰しております。


当人、11月に店舗移動になったり引っ越ししたり、ビヨンドジェネレーションを見に行ったりと

怒涛の時間を過ごしていました。。。


住む地域が変わり、慣れない土地・環境で一匹で暮らしていかなければならない・・・




寂しいぞおい・・・


一人暮らしは仕事時間以外は空虚な時間と向き合わなければ生きていけません。

僕は引っ越しも落ち着いてきたころその虚無感と格闘する日々を送っていました。(今もなんですけど)


そんなとき僕はふと思ったんです。





仮面ライダー鎧武見よう!!



当然仮面ライダーオタクとしてTTFC(東映特撮ファンクラブ)には加入済み。

いつでもスマホから特撮が見放題なのである。

東映特撮ファンクラブはこちら



ヒーローと24時間×365日過ごせるのである。

そうTTFCならね。



さあ見るぞ!!鎧武!!

寂しさを埋めるために鎧武見ようと決断した私。

鎧武の作中での仲間を思う葛葉さんの情熱に僕の孤独感の残滓も拭ってくれるであろう。


そんな期待を胸に、雀の涙しかない有り金を叩いて購入したFire Stick TVの電源を入れTTFCを開いたのだ。


実のところ鎧武は一度視聴は済んでいるのだ。


しかし見たのが2013年。

いまや9年前。

このわたくしもまだ学生というブランドを誇示し謳歌していた時代だ。

幼稚以外の形容する言葉は見つからないだろう。


沢山の苦しい思い出と一握りのあまっ酸っぱい経験をしてきた自分は確実にあの頃より多感になっているはずだ。

感受性もより深く豊かになっている。

その自負をもとに鎧武を見始めたのだった。

"

出展 東映HP https://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

 

ファ!!!???主人公こんなかっこよかったんやっけ!!!!????

見始めるにつれて主人公の葛葉さんから目が離せなくなる。。。


ここから文章がとても稚拙になるため今までの文章を自分の持ちうる言葉で知的に書き上げた所存です。


はい。



この佐野岳って人めちゃめちゃかっこいいやんけぇぇぇ!!!!!んほおおおおおおお!!!!!



なんなんこの人!!顔マジでイケメン通り越してもう仏やんけ!!

変身ポーズのダイナミックさなんなん!!!!

てか演技力やばくね!?

声めちゃよくねえか!?!?男だけど耳がここちいいゾ~~~~!!!!!


気づいたら朝チュンしてました。。。。

夜通しで見てしまいました。。。


なんなんだ佐野岳って人は・・・

一体彼はどんな人なんだ・・・

佐野岳さんについて追い始めたスタッフT

気になるぞ・・・

気になるぞおおおおお!!!!


佐野岳とはどういった人でどういった経歴を持っているんだ!?

いったい彼の魅力はどこにあるんだ!!!!????


気になり始めた私は相棒のバキバキのiPhoneXRの検索エンジンをトップギアに入れました。


私はすっかり彼の虜になっていました。

いまから私が佐野岳についてブヒブヒ語って行こうと思います。


佐野岳とは


1992年生まれで愛知県出身。



そう!


愛知県出身なのだ!!!


愛知県といえばわれらのヴィレヴァンの本店がありヴィレヴァン発祥の地なのだ。

こじつけながらここで一つシンパシーを勝手に感じたのであった。



失礼致しました。

謎にブヒブヒしたところで


より詳しくカタッテイキマショウ!!!!!!


私が引かれた理由は主に二つ。


一つずつ分析していきましょう。

運動神経がグンバツ

まず目についたのが彼の運動神経の良さ。

バク天なんてお手の物。

アクロバティックな演技で見るものを魅了していくのです。


もともとサッカーをやっていたそうです。

なんと中学時代に愛知県代表にも選ばれたことがあるとか!


2011年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストではアクロバティックなダンスを披露し、グランプリを受賞しています!


ハイスペックすぎんだろ!!!

顔よし!運動神経よし!って非の打ちどころがねぇやぁ~~~~(グニャ~)


彼の魅力は経験と努力に裏打ちされた運動神経にあったのです!

仮面ライダー鎧武でも生身で多くのアクションをこなしあの伝説のスーツアクター高岩さんからも高く評価されていたり、歴代ライダーの主人公の中でも最も身体能力が高いと評価されています。


そこにも注目ですぞ~~~~


そして

こちらをご覧ください・・・


出店 YouTube佐野岳チャンネル


おわかりいただけただろうか・・・


イケメンがまじキラキラスマイルでめちゃ綺麗なパルクールやバク転をし続けるという・・・


どうなってんこれ・・・

運動神経よすぎて昇天しちまうわ・・・


佐野岳さん・・・

おかわりいただけるであろうか・・・


マジですごいぞ佐野岳さん・・・

"



出展 佐野岳instagram https://instagrammernews.com/user/4226353577


そしてこの肉体美・・・

これぞあこがれる理想体型・・・

チョーかっこいいです・・・

運動神経の良さが肉体からも感じられますね。

かっこいいです佐野岳さん。

演技力もずば抜けてて素敵!!

まずはこちらをご覧ください。

"

出展 仮面ライダーオフィシャル  https://www.kamen-rider-official.com/zukan/character/1192



こちら仮面ライダー鎧武のとあるワンシーンなんですけど



この画像だけでもシリアスな雰囲気・慈愛の感情・悲痛の感情が伝わってきます。



さっきまで語った印象だと明るく活発な好青年な印象がありますよね。

実際彼も本来明るく、気さくで誰とでも仲良くなることができる性格だそうで、コミックの主人公のような性格なのだとか。


そんな彼がこんな内包的な、感じるものが多すぎる演技をするのです。


控えめに言って。





エモ過ぎじゃね????こんなん惚れてまうやろ。






そうこの演技力の高さが明るい性格とのギャップでやられてしまうのです。。。


畏るべし、、、佐野岳、、、


現在の活躍!

佐野岳さんの凄さはわかっていただけただろうか!

目の前のみんなはすでに佐野岳さんに夢中だと思うので現在の活躍を紹介していきます!


なんと岳さんは1/5~テレビ東京系に放送の新ドラマ 

「部長と社畜の恋はもどかしい」


に出演しております!!


東京のドラマParavi枠で深夜0:30~にて毎週水曜日放送中です!!

佐野岳さんも自身のTwitterで宣伝中です!!

"


出展 佐野岳公式Twitter https://twitter.com/oxgakuox?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


ご尊顔整っていて敬服致します。。。


是非チェックしてみてください

ここまで読んでくれたあなたはSNSフォローしちゃいましょう!!

佐野岳さんの魅力はここまで来たら十二分に伝わったと思います!!!

岳さんの魅力は各種SNSでもご覧になれます!

バシバシフォローしちゃいましょう!!



佐野岳さんのTwitterはこちら!

佐野岳さんのインスタはこちら!

インスタなんてセンスの塊でほんとに多彩だなと感服しました。。。

お茶目な一面からアーティスティックな一面まで

いろんな佐野岳さんが見れて眼福でございます。

まじでこれからも応援させていただきます!

これからの活躍に目が離せないです!!

佐野岳さんの魅力十分に伝わったでしょうか??

つらつらと語ってきましたがいかがでしたでしょうか!



是非佐野岳さんチェック、応援していってください!



仮面ライダーとバンドが好きな1.9m級巨人

トムヤムクンは好きでも嫌いでもないです。

ジンギスカンは好きです。

好きな谷は岸谷です

\シェアする/