VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.30

推しへ、いつもありがとう

シェアする

Facebook
Twitter






はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!!






地方住み現役オタクのヴィレヴァン店員です。毎日推しのことを考えながら生きています。




ところで皆さん、推しっていますか??






オタクは一人一人に推しが存在しますが、あなたの推し様は一体どんなお方ですか??



はああ…推しの存在って偉大ですよね、辛いときや悲しいとき、どんなに苦しいときでも推しを見れば元気が出る。これはもう当たり前といっても過言じゃないです…。








ここは、日頃からお世話になっている推しに勝手に感謝をするページになっております!!!






いつもありがとうの気持ちを一緒に唱えてみましょう…(´;ω;`)











生まれてきてくれてありがとう





まずはこれに限る。





生まれてなかったら出会えてない!?という事に気付いた私は、さっそく号泣かましてます。泣




お母様、推しを産んでくださり本当にありがとうございます…

おかげで私は毎日幸せな日々を過ごしております。


地球には約70億人の人がいます。そのなかのたった一人、今の推し様と出会える確率って一体どのくらいなのでしょうか!?!?



普通に難しい。






そんな中で大好きな大好きな推しに出会えたことって、運命に等しい気がしませんか??いやもう運命なんですよ。





誕生日じゃないけどお祝いしましょう。





生まれてきてくれてありがとう

大好きです(´;ω;`)ビエエン






今のお仕事を選んでくれてありがとう






この世に産まれたとしても、表に出るお仕事をしていなかったら出会える可能性は極めて低いですよね。

テレビに出演したり、CDを出したり、雑誌に掲載されたり…他にも色々ありますが、こういったお仕事を通して私たちは推し様のお顔が拝見できるというわけです。






もし今のお仕事をしてなかったら…((((;゚Д゚))))






私の推し様は、今のお仕事をする前に消防士として都内で勤務されていました。

消防士のお仕事を辞めるにあたり、やっぱりいろんなことを考えたのではないかと思います…

推しが存在するのは当たり前だ!!!なんて思わずに、今の環境にめちゃくちゃ感謝しながら生きていきたいです!!!






お仕事頑張ってくださいね!!!!

応援してますからね!!!!!!!!!










そして最後に…





出会ってくれてありがとう






なんか悲しいなああああ!!!



人生辛いなあああ!?!?



楽しい事なんてなんもないわああああ…









人間誰しもこんな時ってありますよねえ、果たしてこれをどうやって乗り越えていくのか。




推しですよ!!!!!

推しがいればもうなんんんも怖くない!!!!








どんなに嫌なことがあったとしても、推しが頑張っているから私も頑張らなきゃ!!とか、もう一度頑張ってみよう!!って思えます。大好きな人が頑張っている姿を見ると癒されるし、自分の生きる活力にもなります。






そう考えるととてもお世話になっていますよね??この辺で一度、感謝の言葉を叫びましょう。








せーのっ!







推しに出会えたことで私の人生は大きく変わりました。

音楽がもたらす癒しを知ることができたし、同じ界隈のオタク友達もできました!!

歌って踊ってパフォーマンスをする推しを見てかっこいいなあ…しゅき!!って思ったり、オタク友達と現地近くでお昼ご飯を食べたりプリ撮ったり、終演後に感想をノンストップで語り合ったり…



これらが私にとって本当にかけがえのない思い出であり、生きていく上でのモチベーションになっています!!




推しに「いつもありがとう!」って言ってもらえるだけで生きててよかったと思えるし、これからもずっと活躍する姿を応援していきたいなあと思っています。






こんなに楽しい日常を過ごせているのは、やはり推しがいるからなんだと改めて感じています…




本当に出会えてよかったああああ!!!





オタクを名乗る全人類へ





推しは推せるときに推せ





この言葉をよく耳にしますが、推しは無理して推すものじゃないと思っています。

失くした時に大切さが分かる人より、永遠にずっとずっと大好き一生好き!!って思える推し様に出会えたらいいですね…


影ながらではありますが、あなた様のオタクライフが素晴らしいものになりますよう心からお祈り申し上げます!!!



レッツ ハッピーオタクライフ!!! 




推しへ





ずっと大好きです!!



地方住み、遠征大好き、年中金欠のオタクやってます。


「お母さんにいつかライブを見せたい!」という夢が叶いそうでうきうきしてます…滅コロナ!!!


世界で一番かっこいい人を推しています❤///

\シェアする/