VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.21

とりあえずホラーいっとく??

シェアする

Facebook
Twitter

どーも。お疲れ様です!!!ヴィレヴァン店員RiNです。

夏だしちょっと心霊動画見たいなーーー。ホラーないかなー。って思うときありません??

(スタッフに話した時誰も共感してくれなかったので悲しみの乱舞なんですけど)


自分の中のベストオブホラーだと思う

STスタジオをここで書きたいだけなんですけどね。

でも当方とてもビビりなので暖かい目で見てください

どんな動画撮っててもなにかしらの現象が起きるすごさ

最初STスタジオを知ったのはきょーへいさんの足元から手が出てくるという動画でした

いや、実際どうなん???って思うかと思いますが割と自分は恐怖でしたね。

色が違うし動きが、、、、、、、(語彙力)

ここからほぼST漬けの毎日を送ることとなります。

(ホラー映画とかって途中まで見てやめるの難しいじゃないですかー。それです)



動画企画内で「調査班ホラーナイト」はかなりオススメ。

視聴者さんもよくここ見つけてきたなっていうのが結構あります


そしてこの動画もオススメなので置いてかせてください。


この動画からの


ほんとにビビる。いや、いつかだれかやられるんじゃないかな??の不安がすごい。


心霊だけじゃないから普段からワクワクしながら見れちゃう!!!

毎回受ける人がランダムな地獄の1週間企画!!!!

内容によっては3日間企画に変わります


「夏だしアイス毎日食べたいなー。」って人見て。たまに食べるから美味しいんやで。


たーぼーvsだいきの大食い&早食いも好き。。。

これは2年ぐらい前の動画ですがこうやって心霊動画を撮ってなくても写ってくるあたりなんか見逃せなくて毎日見ちゃってます(笑)


また、リーダーのせいぎさんが大のディズニーランド好きなので、コロナ前はディズニーランドなどの動画もよく投稿されています!!

それを見て行ったつもりになっているのがそう、自分です。地方民なのでなかなか行けないので。せつなっっっ


ゾッ怖都市伝説など他にも企画はたくさんあるのですが、都市伝説などはたーぼーさんのお話の上手さについ引き込まれてしまうので流し見をするつもりがガン見して作業が止まってしまうことも多々あるのです。

(次の日、話したくなるんですよねー。賢くなれた気がする)

YouTubeってなんであんなに釘付けになるのしょうか(処置薬クダサイ)

STスタジオだけでなく、最近活動休止中の水溜りボンドの過去の動画も割と怖いんでよいと思うのです。

動画ぺたんこしておきます。


夏になったらホラー系の動画記事を書いてみたいなっという希望のもと書いてみました。今回のコラム!!!

次回もまたお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヴィレヴァン店員R!Nでしたー!!!!!!!!!!


ネットカフェに住みたい民族。

アプリゲームも暇さえあればやってしまう種族。

詐欺メイク・コスプレなど顔面塗装するのも大好き。むしろ毎日が詐欺メイク。

STスタジオの公式Twitterはコチラ

\シェアする/