VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.08.05

【ダークファンタジー】薬袋もさの世界観に魅了された【イラストレーター】

シェアする

Facebook
Twitter

ある日、TwitterのTLにこの動画が流れてきました。

皆さんもとにかくまずこの動画を見てください話はそれからです。

【自主制作アニメ】PSYCHO | Caravan Palace - Dragons

うわ!!!!!好き!!!!!


完全に虜になってしまった私は、RT&いいね&フォローの3コンボを即決めしました。

個人製作のアニメで、このクオリティでぬるぬる動いてる時点で凄いのに滅茶苦茶ハイセンス。

スルーしちゃう方が逆に難しいでしょこんな素晴らしいの。


動画を見た時点で、もうドキドキが止まらない!!なんて人もいっぱいいるはずです。

今回は、このダークファンタジーな世界観を創り出すイラストレーター

「薬袋もさ」について語らせていただきます。



妖しくて可愛い

もささんの作品の魅力は兎角たくさんあります。

その中でも特に私が大プッシュしたいのが


妖しくて可愛い


まさにダークファンタジーの醍醐味ですね。

それがもささんの作品にはこれでもかとばかりに詰まっています。

この非日常感がたまりません。


しかも超お洒落。洋服とか小物になったら大喜びで買っちゃう。

ステッカーをスマホケースに挟んで天に掲げて歩きたい。


もちろん、紹介したいのはこれだけではありません。

作品に登場するキャラクター達がとにかく魅力的なのです。


個性豊かで美麗なキャラクター達

もささんの作品に登場するキャラクターたち、実はちゃんと設定があるのです!

しかもその設定やストーリーがこれまた素敵なんだなあ!!!!

主要人物達がこちら。

・・・良い。


なんて素敵なキャラデザと設定なの。

可愛い、カッコいい、最高。


年の差があるように見える双子だとか、魔女になりたいだとか

「なになに!?!?どういうストーリーなの!?!?」

と思わず興味深々になってしまいますよね。

もささんの描いた漫画を浴びるほど読みたい。


彼らの魅力にすっかりハマってしまった人たちによるファンアートも

多数投稿されています。

こんなに素敵なキャラクター達ですもの、みんな描きたくなっちゃう。そりゃそうだ。


ちなみに私の最推しはサーペント様です(大声)

額に入れて飾りたいイラスト達

もささんの作品はどれもこれも素敵なのでかなり選ぶのに時間がかかったのですが

個人的に好きだ・・・と思った作品をいくつか紹介します。

いかがだったでしょうか?

皆さんも、毒々しくも美しい世界観に思わず

うわ!!!!!好き!!!!!

ってなったに違いありません。

唯一無二の魅力が詰まった素晴らしい作品たち、もっと見てみたくなりましたよね?


そんなあなたは薬袋もささんのTwitterとYouTubeチャンネルを要チェックです!!


下のボタンからGO!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

薬袋もさTwitterはこちら

薬袋もさYouTubeチャンネルはこちら


読書やゲーム、音楽鑑賞が趣味です。(オタクの自己紹介テンプレ)

超ビビり、臆病、チキン。

メロンパンのことは特に好きでも嫌いでもないです。

\シェアする/