VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.09

彼らが勝手に地球をレぺゼン【推しが進化し続ける】

シェアする

Facebook
Twitter

どーも。今でもレペ狂を名乗っております。ヴィレヴァン店員のRです。

前回のレぺ記事を書いてから他のレぺ狂の方々にコメントしていただけていてありがたく思いました!!!

本当にありがとうございます!!!

自分の垢のタイムラインに自分の記事が上がってくるとは思いませんでしたが笑


先月から再び活動を再開してYouTubeで1日7本動画LINEライブまでしているRepezenFoxx

もうね、「記事を書こう!!書こう!!!」って思いながら興奮が止まらなくて

推しの活動が間近で見られるだなんてテンアゲなことあります??!

しかも毎日。もうこれはご褒美ですね。

少しの間でも待っていたファンへのご褒美タイムだと勝手に過信してます(笑)


いや、違うの。

今回もこの場を借りて好きなもの布教の記事を書くのです。。。。。。。

OMENの感動、、、、、、、、

2015年頃からDJ社長を中心にDJふぉい・DJ銀太・MG脇・DJまるの5人で結成されていたレペゼン地球。からの解散した翌年の元旦に公表されたCandyFoxx

一見、どのような活動なんだろう????と自分でも思ってはいましたが「そこに推しがいればいいや。」精神なのであまり深く考えず毎月出てくる動画を楽しみに待っていましたが、、、


これを見て再び社長すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ってなりました。

自分で思い描いた絵本(物語)を毎月動画化。あまり考えつかないんじゃないでしょうか。。。。

だから国外での活動・知名度だったんだな。って思うと行動の大胆さに惹かれました

推しはやっぱり好きだっっっ

【Repezen Foxx】Youtube

活動を再開し始めて思ったコスプレ動画の多さ(笑)

いや、ふぉいくん夏油コス宇随コは原作でも推しキャラだったので全世界の自分が歓喜しました。

ご存じオンラインゲーム中でしたがサーバーの皆様へ歓喜の叫びをまき散らし気づいたら布教をやっており申した。


これは宇随さんすぎる。鬼滅が流行っていたときに本人も触れてましたが今回コスプレ動画が増えてくにあたって思い出してもほんと似合う。。。

なんですか。このイケメンは。けしからん。


推しの脇くんのコスも見てくだせぇ

TikTokっていう動画アプリで配信されてるんでぜひ見てくだせぇぇぇ。

社長の整形費用や裏話もYouTubeに上がっているので自分は即見しました。

コロナさえなければ。。。金さえあればやりに行ったのに。。。くそぉ。


いろいろと幅広くなって活動を本格始動し始めたRepezenFoxxには心の蔵を持っていかれっぱなしなのですが、毎月のCandyFoxxとしての活動動画、今後のRepezenFoxxとしての活動を毎日楽しみに生きていくのです。。。。。

(ほんとに尊い。。。。)

つい心の声が駄々洩れしちまったぜ。





また次もよろしくお願いします(/・ω・)/ 

ヴィレヴァン店員Rでした!!!


CandyFoxxのTwitterはコチラ

インスタはこっち

TikTok

🦊

ネットカフェに住みたい民族。

アプリゲームも暇さえあればやってしまう種族。

詐欺メイク・コスプレなど顔面塗装するのも大好き。むしろ毎日が詐欺メイク。

\シェアする/