VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.06

癒しの倉庫【Sky】

シェアする

Facebook
Twitter

どーも。お久しぶりのコラム書きをします。ヴィレヴァン店員のRです。


今回はここ最近の自分の癒しであるゲーム、

Skyについて勝手に布教させていただきます!!!!!!!!!


知ってます??「Sky」。


もうリリースされてだいぶ経つので知ってる方が多く、聞いたことがある方もいらっしゃるかとは思います。

とにかくグラフィックがキレイ!!!!!

自分は元のテレビゲームを少しかじったことがあったのでSkyの名前自体は知っていたのですが、第五人格のフレンドさんのオススメで始めてみて幸せの極みでした・・・。



どうです????やばいでしょ。

キレイすぎる。


スクショタイムは個人の自由でできるし、スクショを保存しても画像の質が落ちないという高得点しかないのですよ。えぇ。素晴らしすぎる。


この画像は「原罪」という星をなくした子たちへ自分の羽根を渡して天界にいる時の、Sky民ならご存知の場所なのですが、自分の推し場所はここです。

天界には階段があるのですが、そこで見る周辺の景色もすばらしすぎて飛びそう。


たまに行く裏世界の醍醐味

自分はスズメちゃんなので、いつもフレンドさんにお手手を繋いでもらってキャンラマ・羽集めなど行っているのですが、ある日うちの女王陛下様がおっしゃいました。


「君たち、裏世界を知っているかい??」


仕事終わりに第五人格のランクマを必死で回り、疲れMAXの状態で通話を繋ぎながらいつものようにキャンラマ巡りを想像していたのですが、この言葉を聞いて無事脳内バグ


なにやら「舞台裏のような感覚で見ていられる」、とのことだったのでこの日もお手手をつないでみんなで仲良く世界巡りへ。

裏世界へ入るまでわいわいキャッキャやるんですけど、そんな中先程無事バグった頭には期待しかないのです。

はいどーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


かわいいでしょ?????

ご存知です、すみません。笑


だいぶ前の画像なんですけどね、お気に入りです////



こんなにグラフィックもキレイなのに、こういう某ねずみの映画のような色合いも演出してこられる訳でありまして・・・。

控えめに言ってハマらない理由がない。この一択!!!!!

ツンニキが今日もイケメンだ・・。


コロナが始まって大好きなスマホゲームで癒されてる毎日ですが、こんな日々もオススメです。笑

他のゲームのフレンドさんとつながってできるので、楽しんで続けております・・・!!!!


7月には新しいイベントが始まるので、第五人格をやりつつSkyに癒されようと思います。

(文字数足りねーーーーーーーー。語彙力がーーーーーーーーー)


今回も好きなアプリゲーをとりあえずスパッと書き殴りました・・・。

また次回もお楽しみにーー!!!!!

Sky公式Twitterはコチラ

ネットカフェに住みたい民族。

アプリゲームも暇さえあればやってしまう種族。

詐欺メイク・コスプレなど顔面塗装するのも大好き。むしろ毎日が詐欺メイク。

\シェアする/