VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.04.27

【LGBT】女性ホルモンを摂取して一ヶ月半の私【女性ホルモン】

シェアする

Facebook
Twitter

 こんにちは。ライターシーズンバトルをやっているということなので何となく参戦してみることにしました。

※この記事には性的表現があります。

はじめに

 タイトルで分かる通り私は女性ホルモンを摂取しています。ニューハーフというやつですね。この記事ではニューハーフである私が女性ホルモンのメリットやデメリット、体の変化などを書いていこうと思います。


 意外と身近にLGBTは潜んでいるというのはよく聞くと思いますが、ニューハーフも案外身近に潜んでいます。私なんかはまだ女性ホルモンを飲み始めて一ヶ月半しか経っていないのであまり一般的な男性と変わりないのですが...それでもニューハーフです。へい。詳しい体の変化は後半に書きますね。

女性ホルモンのメリット、デメリット

 まず最初に女性ホルモンを摂取することにのメリットとデメリットです。


 女性ホルモンを摂取すると小さなメリットと大きなデメリットがついてきます。

 

 はい。ビックリした人多いと思います。ぶっちゃけメリットよりデメリットのほうが大きいです。

 


 え、何それ恐い。それでも理想の体に近づきたい。そういうもんです。


 では、まずメリットから


 1、乳房が大きくなる。

 女性ホルモンの醍醐味と言ってもいいですね。憧れのボンキュッボンへ。Cカップ?Dカップ?夢は大きく!と言いたいところですが、実際は+A、大きくなってもB、、、なるか?くらいです。儚いですね。クリニックが儲かります。


 2、肌がキメ細かくなる。

 モッチモチのトゥッルトゥルのスキンケア要らずの赤ちゃん肌になるわけではありません。空しいですね。男性よりも女性のほうが肌が綺麗ということなんですね。それでも、多少なりとも肌が綺麗になるなら嬉しいですね。


 3、体毛が薄くなり、髪が豊かになる。

 剃刀要らずで髪の毛サッラサラになるわけではありません。体毛は薄くなるだけでしっかり生えてきます。粘り強いですね。髪の毛も量が増えたりするだけで、別段サラサラになるとかでは無いはずです、、、


 メリットはこのくらいで、次にデメリットに行きましょう。


 おやおや?声は高くならないのかい?という声が聞こえてきますね。非常に残念ながら女性ホルモンで声は高くなりません。個人的にはこれが一番欲しかったのに...ちなみに女性が男性ホルモンを摂取すると声が低くなります。なんでや

※あくまで個人的な意見であり医学的な根拠を保障するものではありません


それではポンポン行きますよ。


 1、乳がんになりやすくなる


 2、一度飲めば薬を飲み続けなければならない。一生


 3、精神状態が悪くなる


 4、血栓になる恐れがある


 5、ホルモンハイになる


 6、後戻りできない


 7、精子が死ぬ


 8、勃起しにくくなる


 女性ホルモンを摂取することのデメリットってなぁに?って聞かれたら、一気にこのくらいパッと出てきます。


 ホルモンハイについて説明すると、気分が高揚する、最高にハイッ↑ってやつです。それならいいじゃないと思う人がいるかもしれませんが、頭がおかしいレベルでハイになります。え?大丈夫?ってくらいにハイになります。DIOも心配するレベルでハイになります。


 女性ホルモンを摂取して変化した体は手術しない限り元には戻りません。女性が男性ホルモンを摂取して低くなった声に関しては手術でも元に戻すことができません。


 ホルモン接種のハードルがグンッと上がりましたね。


 よくメリットだけを見てホルモン接種をする方がいますが絶対にやめたほうがいいです。こういうことは病院に行けば教えてくれると思いますが、事前に調べておくことが大事ですよ♡



私が体験していること

 メリット、デメリットを書いた後は少し、私が体験していることを書きたいと思います。現在の私の体は乳首が少し膨らむくらいの変化しかありません。肌はニキビ跡でボコボコ、髪は毛先パッサパサです。メリットどこいったねん。それにしても乳首が痛いんですよ。少し当たるだけで痛いんですよ。痛いと不快感が合わさって絶妙なんですよ。胸に金玉付いてんのかって感じです。ポジティブに考えるなら乳首の痛みと金玉の痛みが理解できる究極生命体になれたって感じでしょうか。それと凄くお腹が空くし、凄く眠いです。成長期がまたやってきた感じです。懐かしい感覚です。あと、これはホルモンが関係しているのかわかりませんが、さかむけが凄いです。指先がなぜかボロボロになっています。

 

 とりあえず、今のところはこんな感じです。まぁ、まだ一ヶ月半ですからね。ホルモンでの変化は長い目で見るものですからね。朝、起きたらいきなり美少女になるなんていうTS展開は期待してはいけませんね...


 また、機会があればこういうのを書いてみたいなーって感じです。お前の記事分かりにくいんだよ!っていう人は性転換手術などのエッセイ漫画を読んでみるといいでしょう。大島薫さん原作でふみふみこさんが漫画を担当した「男の娘どうし恋愛中。」で女性ホルモンの話が出てきたりします。pixivでも探せばわんさか出てきます。そこからやばたんな性癖に目覚めるといいですね。


\シェアする/