VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.02.01

好きな人、落とせてますか?【恋愛対象入り込み編】

シェアする

Facebook
Twitter

こんにちは、鼓斗音です^^

好きな人の落とし方第2弾!!


恋愛対象入り込み編です!!!

いぇ~~い




ですが!本題に入る前に前回の補足をさせてください。

自信をつける事がとても大事と言いましたが、分かってても難しいという声もありました。


前回の序盤に書いたとおり、わたしは”最低限の自信”(を少し超えた自信)を持っていると思っています。

自分に自信満々にはなれていないし、まだまだです!のびしろだらけ!!



自信が大事なのは変わりませんが、本当に自信満々にならなくても、うそでも 自分すごいとか、かわいいとか、人には言えなくても自分の中だけでも自分が優れてるっていうのを信じてみたら、自信って付いてくると思うのでちょっとやってみてください。 




どうしても自分の顔が嫌いな人へ。

世の中にはすごい数のいろんな人がいます!

あなたが嫌いでもだれかは好きです。




また、前回の記事よりコメントをいただきました。


スタッフH「誤字ってんぜ、鼓斗音さん。」

恋人の母「かわいいやないか」


ありがとうございます!


恋愛の話をする

恋愛に入る前に必要なのが、恋愛対象としてみてもらう事ですね。




知り合って間もない場合は、

人によって、友達として一回見てしまうともう恋愛関係にはなれないとか、友達の期間をしばらく作らないと恋に進展したくないとか

色々あるので それを見分けるか、はっきり聞いてしまうのが手です。



もうしばらく友達としてやってきた人だった場合は、相手が今どういう目で自分を見ているのか知ると良いです。



どっちにしろ相手が自分に惚れていない限り、自分が動かないと何も始まらないので動いてください!


まずは、恋愛の話を持ち出す


意識させる

恋愛の話を始めて、自分に全然気がないじゃん!って思っても大丈夫です。

ここから意識させていきましょう!!


少しでも気があることは伝わらないと何も変わらないので、怖がらずに 相手が「あれ?もしかして..」と思うくらいには出したいところ。




恋愛関係になるには、ボディータッチができることが必要な場合が多いです。

ボディータッチの時点で、相手が不快に思っている場合は手を出さないほうがいいと思います。

そうならないためにも、そこはきちんと見分けてください!

そしたら、行き過ぎてないボディータッチから始めましょう。




わたしが落としたのは 相手の性別に関わらず8割ノンケ(LGBTQ+以外)の方ですが、雰囲気の次にスキンシップの感じで恋愛対象になるかどうか見分けています。(雰囲気も感じ取って!!)



気をつけて欲しいのは

ボディータッチが嫌いな人もいるっていう事と、相手に嫌な思いがずっと残ったりするようなスキンシップなどはしない事です。

恋愛対象の門をくぐる

と、意識したとこで、多少恋愛対象の輪に入るには条件がありませんか..?(最初に言えやですね すみません)


外見に絶対のこだわりがあるとか

例)つり目がいい、自分より高い身長がいい、など


内面も

例)部下は大事にする人がいい、漢字読める人がいい、など



一番多いのは「これは絶対嫌だ」の条件。

例)靴が汚い人は絶対いや、爪をかんでる人は絶対いや、など



軽く「こうだったらいいな~」レベルなら満たしてなくても問題はないんですが、その条件が相手にとって絶対だった場合満たしてないと一生恋愛対象に入れないことになります。絶対だった場合!!




これ、一回聞いときましょう。大事とかの話ではなく はじき出されるかもしれないので!

こうだったらいいなレベルでとどまっていれば、余裕で覆せるのでご安心を。


(絶対)条件を満たしているか確認

恋愛対象入り込みへのまとめ

・恋愛話をする

・相手の絶対条件を満たす

・意識させる

・恋愛対象だと気づかせる



行動大事です。

待っていて相手が全く意識してこなくてもこっちから動く!

相手が既に好いていてくれたら、こちらのサインで向こうが動きやすくなったりもします。



今その場所でなにも起こらないなら自分の立っている位置を変えましょう!!




今回もご精読ありがとうございました!

次回、好きな人を【落とす編】です。

おとなしいパリピ

好きな食べものは、ハンバーガーとポテトとピザと美女です。

英語と日本語が話せます。Buenas tardes.


恋愛運最強の泣きのぼくろってのは、左目の横1CMの位置にあるほくろのことです。わーい。


大好きな次長の青木さんが異動で昨日お別れしました。いやです。えーーーーーん

さみしいいいいいいいいい

長い間本当にありがとうございました。大変お世話になりました。

\シェアする/