VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.10.29

長州力のかっこよさに気付いたプ女子の話

シェアする

Facebook
Twitter



こんにちは、プ女子です。


わたしはプロレスが好きすぎてプロレスコーナー作っちゃったりする系スタッフです。

プロレスが好きすぎて、プロレスラーになる夢を見過ぎて最近は試合にも慣れてきました。

(夢の中でのわたしは入場の時、小脇にパイプ椅子を抱えています。)

地元でプロレスの試合があると必ず一人で観に行く、20代後半のプ女子です。


何についての記事を書こうかな~と悩んでいたけど最初の記事はこれしかナイ!



「長州力について」


これやで。


わたし、プロレスがだいすきだけど年齢的に長州力さんが現役の時をよく知らない。

長州力さんといえばどんなイメージですか?


「食ってみな、飛ぶぞ!」ですか?

あの伝説的ミラクルスーパーおもしろツイート、「井長州力」ですか?

それとも「ハッシュドタグ」のほうですか?

(あのツイートみたときはもうそれはそれは笑い転げた)


でもやっぱ長州力さんと言えばこのセリフ。


「キレてないですよ。」です。




キレてますか?


そう聞かれたらきっと、たぶん、みんな、「キレてないですよ」と言うと思う。

中には「俺をキレさせたら大したもんだよ。」まで

モノマネしながら言っちゃったりする人も絶対いる。わたしみたいに。ふふふ。

でも、今のわたしは、「キレてますか?」と聞かれたらこう言います。



「キレちゃいないよ」


これです。



ハイ皆さん一旦検索タイム!

「長州力 キレてないですよ 動画」で検索!



、、、見ました?


そうなんです、言っている、、、

「キレちゃいないよ」って言ってるやないの~~~!



多分、その辺歩いてるひとに「キレてますか?」って問いかけてみたら

ほとんどのひとが「キレてないですよ。」って絶対言う。



でもほんとは「キレちゃいないよ」なのデス!!!

今日わたしが伝えたかったことその1です。




で、話は戻りますが、「キレちゃいないよ」の動画をみてどう思った?

長州力さん、めちゃくちゃかっこよくない!?


わたしの中のいままでの「長州力」のイメージは

完全におもしろキュートへんてこおじさんでした。


でも「長州力ってかっこいい、、、、」って気付いてから

わたしは新日本プロレスの動画サイトで現役時代の試合を見まくりました。

わたしが生まれる前から活躍してる、、、すごい、、、、、


強い、、、

怖い、、、

男らしい、、、

大きい、、、


かっこよすぎる!!

わたしが伝えたかったこと、これがその2。


長州力はかっこいいのだ!!!!



まだまだ昔の試合はみてないものばっかり、知らないことだらけなのでもっとみたい!

今のプロレスを追いながら、昔のプロレスも知りたくなっちゃって

わたしはもう大変です。とってもいそがしい。あぁ、大変。でも楽しい。


長州力さんのおもしろキュートな部分しか知らない人に見てもらいたい、、

かっこよすぎてゾクゾクしますよ!迫力がすごい!


もちろんおもしろキュートへんてこおじさんな長州力さんもだいすき♪





ラブい気持ちを込めて、似顔絵を描いてみました!


おしまい。



プロレスと、音楽と、絵を描くことと動物がだいすき。

特技はダジャレを考えること。

身長体重不明。

長州力さんのグッズを見る

\シェアする/