VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.05.06

【閲覧注意】耳掃除の沼へようこそ

シェアする

Facebook
Twitter

眠れない!!!!!!!!!

明日朝早いのに眠れない!!!!!




このような経験をした方たくさんいるのではないでしょうか?


私もそうでした。耳掃除に出会うまでは・・・

MIMISOUZI

冒頭でちょっとお話したんですけど、眠れない夜ってどうしてますか??


羊を数えたり今日あったことを振り返ったり、とりあえず目をつぶってみたけど全然眠れなくて結局スマホを開いちゃってもっと眠れない!!みたいな負のループに陥っているんじゃないんですか?



私もそうでした!!!


ただ、スマホを見ながらでも眠くなっちゃう方法があるんですよ!

それが耳掃除です!!!



人が耳掃除されている動画を見るのです!!!!そうすると自然と眠気が来ていつの間にか眠りについているんですよね・・・


ということで今回は私が好きな耳掃除クリエイターの方々を紹介したいと思います!!!



注意

耳の中を大きく映し出す映像も出てくるので苦手な方はブラウザバックしてください!!





バーバーヤナギ

トップバッターは私が耳掃除動画にハマるきっかけを作ったといっても過言ではないバーバーヤナギ様!!!


小学5年生の時に突然おススメにでてきてそれからかれこれ12年、眠れない夜は必ずこの動画を見ています。


本当に最高なんですね・・・耳毛剃りだけで眠れます。

手つきが優しすぎる・・・耳掃除されてる男性の顔がもうめちゃくちゃ気持ちよさそうですもん。


ちなみにこちらのバーバーヤナギさんは銀座に店舗を構えている床屋さんです。

予約さえすれば耳掃除を体験することができるのです!!!いつか私も耳掃除していただきたい・・・



ここから先、サムネに耳の中と大量の耳垢が映っていることがあります!!苦手な方はご注意ください!!

エリア51

お次に紹介するのは耳掃除界のベテランことエリア51さんです!!!


エリア51さんも私が中学生くらいの時に出会ってから長年お世話になっています・・・


この方の動画の特徴は何といっても耳の中がめちゃくちゃ見やすいんですね!!耳の外から動画を撮っているにも関わらずめちゃくちゃ綺麗に見える・・・

そして大物率が高い!!!どの動画を見てもどめちゃくちゃ大きい耳垢(またの名を耳クソ)があります・・・

あと狙ったものは逃がさないといわんばかりのピンセット捌き!!!美しい・・・


もう何万回かわからないくらいエリア51さんに寝かしつけられています(もはや睡眠導入剤)

chimichimi life

お次はコチラ!!chimichimi lifeさんです!!


もうほんっっっとうに最高です。推しです。最高。


5分未満の動画が多いのでサクッと見れちゃいます!!!!

あとなんかわからないけどめちゃくちゃいい。言葉にできないけどめちゃくちゃいいんです。


ちょうどいい耳垢の量と華麗なピンセット捌き・・・好きです・・・


恐らく親御さんが運営されているチャンネルなのですが、たまにお子さんがカメラマンを担当していることもあるのでほのぼのしちゃいます。最高!!!



耳そうじサロン eariss【イアリス】

最後は大本命!!!!!耳そうじサロン eariss【イアリス】さんです。


耳掃除マニアの中で知らない人はいないと思います。多分。国民的耳掃除系YouTuberです。


この方の良さは何といってもイヤースコープを使った耳掃除!!!耳の中に入ったような感覚です。

まさにパラレルワールド・・・


上記の動画なんですけど、めちゃくちゃ奥に耳垢が埋まってるんですね。びっくりですよね。

普通の人じゃとれないじゃないですか。


取れちゃうんです・・・!!!!


イアリスさんは綿棒を使った耳掃除が主なんですけどたまに耳かき、さらにピンセットを使うことがあります。

巷では「イアリスがピンセットを使ったらそれはもう大革命だ!!!!」なんて言われてます。(多分私しか言ってないです。)


この動画は何とピンセットが使われています!!!!!やべえ!!!!革命が起きちまう!!!!



いかがでしたでしょうか

一方的に耳掃除への愛を語ってしまいました・・・


実はが耳掃除マニアで眠れない夜は耳掃除動画を見て睡魔を呼び起こしていること、誰にも言ったことなくて。


でも耳掃除系の動画ってめちゃくちゃ再生回数多いしコメント数もすごいし隠れてるだけでみんなこういう動画好きなんじゃないの??という気持ちで今回記事を書かせていただきました。


他にも最高すぎる耳掃除クリエイター(?)の方がたくさんいるので機会があったらまた紹介させてください。


それでは!!!耳掃除動画のコメント欄でお会いしましょう・・・



耳掃除大好き!☆彡スーパー多趣味金欠大学生です。

耳掃除アンバサダーになりたい!!!!!

\シェアする/