VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.05.19

【推しとおでかけ】アフヌンで推し活、通称ヌン活

シェアする

Facebook
Twitter

この間、大好きな推しとお出かけしちゃいました・・・





うそです。

アクスタもってアフタヌーンティーに行ってきました。


そうです。推し活ってやつです!!!

ずっとあこがれてて、推しのグッズ持ってキラキラしたかわいい店内でご飯食べるやつ



ついにできました!!!!!めちゃくちゃ楽しかったのでみんなに聞いてほしい!!!



ちなみにアフタヌーンティーを楽しむ活動の事を「ヌン活」というらしい。


今回お邪魔したお店がハニトーカフェ秋葉原店です。


こちらには推し色アフタヌーンティーというオタクに優しすぎるメニューがあるそうで・・・


予約する際に好きな色(推しのメンバーカラー)を1色選ぶのですが、1色なんてえらべない!!!もういっそレインボーにしたい!!と思いつつ、友人二人は、私はでお願いしました。(テツ and トモカラーですね!)


ハニトーカフェ秋葉原店様

大量のグッズを装備しお店に入ると、推し色のナフキンが敷かれたお皿が用意されていました!!かわいい!!!(写真撮り忘れました・・・)



席に座ってから数分・・・アフタヌーンティー(?)が届きました!!!!


かわいい~~~~!!!!!


早速各々のグッズを並べてパシャパシャ。

(私の推しだけ顔が隠されていますが、肖像権関係が不安だったので隠しました!!!やらかしたとか推しバレしたくないとかじゃないです!!同担さんウェルカムです!!)


推し×アフヌンって最高ですね・・・かわいすぎる・・・

かわいいとかわいいのコラボ・・・ラヴ・・・




ちゃっかりスマホに挟んでいたチェキともパシャリ。


この子はBLACKNAZARENEというアイドルグループ所属の山田さとりちゃんです!!

お顔が天才・・・きゅるきゅる・・・

メンバー全員可愛くてかっこよくて一目ぼれするレベルなので気になった方はTwitterのぞいてみてください。

BLACKNAZARENE公式Twitter

で、肝心のスイーツのお味なのですが・・・








めちゃくちゃおいしい!!!!!



かわいいだけじゃなくて味も最高・・・なにこれ・・・天国・・・?




ちなみにスイーツのほかにポテトやミニハンバーガー、ミニサラダなどしょっぱい系のご飯もついてくるので安心!!!

甘いものとしょっぱいものを交互に食べてお口直しもできちゃいます。

(私は何も考えずにしょっぱいものを完食してからスイーツに手を付けてしまいました・・・交互に食べることをお勧めします・・・)

人生初の推し活アフタヌーンティー最高でした

ご飯もおいしくて甘いものも食べれて友人と推しについて語れて・・・最高でしかないです。


ちなみにいろいろな味の紅茶も飲み放題でした。10杯くらい飲んだ気がします。マジで。



とりあえず・・・

最高オブザイヤー受賞!!!!


皆様もぜひ!!ヌン活しましょう!!!!



スーパー多趣味金欠大学生です。

バーガーキングにハマっています。

\シェアする/