VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.04.22

霜降り明星のせいやさんのモノマネについて紹介したい。

シェアする

Facebook
Twitter

みなさまおはこんばんにちは。最近記事で神社やフィギュアやPOPを作りすぎてDIYライターといわれてきました、ボルボックス松田です。以前お笑いが好きであふれた結果、あのU字工事さんの記事を書かせていただきました。お二人へのBIGなLOVEを記事とPOPに注ぎました。

前回書かせていただきましたU字工事さんの記事はこちら

さて今回は霜降り明星のせいやさんについて語りたいと思っております。

せいやさんのモノマネにスポットライトを当てて。

なぜモノマネ?と思ったそこのあなた。

霜降り明星はいまやTVの冠番組やレギュラーはもちろんツイッターやYouTubeまで活動の幅だけでなく知名度も高いです。

みんなおなじみの霜降り明星。

しかし私はせいやさんのモノマネがマジでヤバイ、ドツボにはまってしまったので今回皆様にお伝えしたいのです。


せいやさんのモノマネとの出会いは突然に

何気なくYouTubeでお笑い関連の動画を眺めていた時、衝撃的な動画がお勧めに出てきました。


それがこちら

???


??????????


なんであのNHKでおなじみの忍たまのキャラ????なんでスーパーチャット????とタイトルに惹きつけられて見てしまったのです。


これは、、、、、 たった数分の動画なのにめちゃくちゃ頭に残る、、、というか癖になる、、、、

だれもが知っているキャラやジャンルと現代の融合が見事に面白くなってって、、、


すげえ~~~~


ちなみにスパチャで爆稼ぎする忍たまの第三共栄丸さんを世代が違ううちのお店のスタッフにも見てもらったらめっちゃうけてました。特に最後。


ボルボックス松田的おすすめせいやさんモノマネをピックアップしてみました。我こそはお笑い大好きという方、

何となく笑ってみたい方、もうみんな見てください。


①いろんな芸人さんの楽屋挨拶


タイトルの通り様々な芸人さんの楽屋挨拶のモノマネ。芸人さんだからこそできる内容のネタで思わず笑ってしまいます!


②スパチャで稼ぎまくる団地のねこ

大好きなスパチャシリーズです。飼い猫でも野良猫でもなく、団地のねこ。とにかくすごいので音量注意です。

スパチャの名前と金額にも注目です。かわいいねこちゃんはこの動画にいません。


③なんでもありたがたる和牛の川西さん

お笑い芸人の和牛川西さんのモノマネです。しゃべり方や声のトーンが絶妙です。一瞬本人かな???と思っちゃうほどです。

内容は怖いけど


④せいやの粗品モノマネ(霜降りチューブ)

こちらは霜降り明星のしもふりチューブの動画になります!せいやさんが粗品さんのモノマネをひたすらします。ひたすら。

口調や癖まで完璧に再現しています。相方ならではの細かいネタが満載です!



ここに書ききれない数のネタと内容がとにかく多いです!また①〜③で上げたモノマネネタはせいやさんのYouTube個人チャンネル

「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で見ることができます。このチャンネルではほかにもあるある動画や家事をする動画、

ひなたっぼなどとにかく気になってしまう動画がてんこ盛りなのでぜひ見てください!!

せいやさんの個人チャンネルはこちら

また④の動画はコンビのチャンネル「しもふりチューブ」で見ることができます!

霜降り明星のチャンネルはこちら

今回は霜降り明星のせいやさんのモノマネについて語ってみました。

一人でも多くにせいやさんのモノマネ、特にスパチャシリーズを知っていただけると嬉しいです。

小学生のころ、理科の教科書でみたボルボックスが頭から離れません。

\シェアする/