VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.03.07

義理チョコへのお返しをお探しのあなたへ

シェアする

Facebook
Twitter

もうすぐホワイトデーですね。

筆者(性別:女)の高校時代のバレンタインデー前夜は戦場でした。


クラスの仲の良い男女:約10名

部活動の同期先輩後輩男女:約30名

一緒に練習する他校の仲の良い男女:約15名


予備も含めて60個以上のお菓子を量産していました。

クッキー、パウンドケーキ、ガトーショコラ、マカロンetc…

それを、とんでもなく大きい紙袋いっぱいに入れ、配り倒してました。


何故そんなことをしていたのか、と今となっては思います。

ただ、運動部のマネージャーをしていた当時は、使命として架せられていたんです。


とんでもなく大変でした。本当に大変でした。



だからこそ!

ホワイトデーにお返しがもらえた時には、かなり嬉しかったです。


単価としては200円以下の、どう考えても義理チョコに対して、

律儀にお返ししてくれるなんて、素敵すぎない?!っと思ってました。



…ということで!今回は!

経験者が教えましょう!

『ヴィレヴァンで探そう!ばら撒き義理チョコへのぴったりなお返し』


お返しは高価すぎても、ばら撒いたほうがびっくりしちゃいますからね。

そりゃ、すっごいもの返ってきたら、それはそれで嬉しいですけども…(小声)


そうです。ヴィレヴァンくらいが丁度いいんですよ。

候補① バスボム

可愛いバスボム、最高です。


入浴剤とか、消耗品だと気も遣わないし、何よりも超癒される…

バスボムだと、中からフィギュアとかが出てくるのも良いですよね。

候補② 美容パック

ちょっと良い美容パック、最高です。


意外とパックって、自分だと買いにくいんですよね。

人からもらえるとめちゃくちゃ嬉しいものの筆頭です。

候補③ お菓子

映えるお菓子、最高です。


そう、お菓子にはお菓子で返す、がテッパンです。

せっかくだから可愛いやつが嬉しいです。


この3種類のどれかを渡しておけば間違いないです。


変な勘違いを生むこともなく、ただただ素敵な人だと思われるお返しです。


え?

相手に好意を伝えたい場合ですか??



絶対、ヴィレヴァンなんかで買っちゃダメです。

今すぐ百貨店に走りましょう。

不器用さと大雑把さを隠し隠し頑張っているヴィレヴァンの人。

\シェアする/