VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.12.03

【王道アイドル】市川美織さんについて語りたい。

シェアする

Facebook
Twitter

【市川美織さんプロフィール】

"

出典:市川美織公式Twitter  https://twitter.com/miorin_lemon212


”埼玉県久喜市出身で1994年2月12日生まれのO型。身長は148cm。

女性アイドルグループ・NMB48(チームN)およびAKB48(チームB)の元メンバーである。所属事務所はプロダクション尾木。

愛称はみおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん。

趣味はカップケーキ作りと手相、レモングッズ集め。

特技は一輪車、高速まばたき、巻き舌。”

引用元:市川美織Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E7%B9%94

~出会い~

何はともあれまずは、「市川美織」さんを知るきっかけ(出会い)からお話していくことにします。時は2010年~2013年(おそらくそのあたり)、私は岐阜の田舎で高校生でした。

その頃にはすでに世の中に「AKB48」、または「48グループ」という知名度はかなり広まっており、国民的アイドルになりつつある状態でした。もちろん私自身もAKB48」というグループは知っておりましたが、当初はそこまで熱心にハマるといったことはありませんでした。しかし!ある日の夜中、ふとTVを見ていたところ深夜のAKBの冠番組「AKBINGO!」という番組が放送しており、なんとなく視聴していたところに出演していたのが、

市川美織さんでした。


その出演時の「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチコピーとこれぞアイドルといった見た目の可愛らしさから徐々に市川美織さんにハマっていくこととなるのでした。

~魅力~

さて、ここからが本題の「市川美織さんについて語っていく」こととなります。

市川美織さん!なんといっても、見た目がとてもキュート‼

ファンの中では天使、妖精なんて呼ばれ方をするほど、かわいいのです。

さらに、市川美織さんそのお声もとてももちろんキュート‼

見た目から想像しうるかわいいお声をしていらっしゃるのです。


もちろん見た目以外にも、「フレッシュレモンになりたいの~」のアイドルらしい覚えやすいキャッチーなフレーズに加え、巻き舌や高速まばたき等のかわった特技でバラエティ番組でも活躍できる素質を持っていらっしゃいます!


また、とても石頭で頭突きがとても痛い。という武闘派な面もあり、そういった面もグット!(いつか市川さんに頭突つかれてみたいものです。。。)

~現在の活躍~

AKB48、NMB48を卒業後も女優、タレントとして活動しています。


AKBグループにいたときはかわいい少女感がありましたが、

今の市川美織さん、、、とてもキレイになっているのです‼‼

可愛さとキレイを兼ね備えた女性に進化しているではありませんか!

TwitterやInstagramでのSNSでご尊顔を拝見できるのでぜひ要チェック‼


TVだけじゃなく、舞台やラジオにも主演しておりますがなんとyoutuberとしても活動しています!youtubeの更新も割としてくれるので個人的には最新の市川美織さんが見れてとてもありがたく思っております!

ゲーム実況ややってみた系等youtuberっぽい企画が多いので、youtube好きな方にもおすすめのチャンネルです!

ぜひ見てみては??


市川美織 Twitter

市川美織 instagram

~最後に~

ここまで市川美織さんを知ってから現在の魅力までを書いてきましたが、

要は何をお伝えしたいかと言いますと、、、

市川美織さんは、


・キャッチーなキャッチコピー

・可愛さ、可愛いボイス

・キレイさ

・ちょっと不思議な特技


これらを兼ね備えた私自身が思うTHEアイドルの究極形だと言うことです!


今まで市川美織さんのことを知らなかった方も、少し知っている方も、もちろんバッチリ知っている方も、ぜひ市川美織さんをチェックして見守っていっていただきたいのです。

SF愛好家。特にスターウォーズ愛好家。

宗教はジェダイ・オーダーに入信。

\シェアする/