VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.11.26

超ハイスペック!?5人組ダンス&ボーカルグループ【IVVY】③

シェアする

Facebook
Twitter



これまで2回に渡ってお届けしている、落ち着けないIVVYオタクが頑張って落ち着こうと試みながら書いているIVVY特集!!

早いもので今回で3回目です。


からのここで大事なお知らせが…



ドドンドンドドン…


ドドンドンドドン…



IVVY 2nd album「PIE5E」発売決定!!

"



引用元:IVVY公式Twitterよりhttps://mobile.twitter.com/ivvy_official/photo



2021年12月15日に2ndアルバムを発売することが決定いたしました!!



やったあああああ!!!



そして主は気付いた。


気持ちを整理しておかないと、発売当日に発狂、からの気絶して倒れてしまう恐れがあると…。



なので今回は、皆様にアルバム情報をお伝えして主自身も改めて心の準備をしたい!!

IVVYを見てリリースまでに耐性でもつけとくか!!

の豪華二本立てでお送りしたいと思います。



既に白目向きそうなくらい興奮しながら書いてますが、無事に記事が完成しましたら褒めてあげてください。

(落ち着いて)



アルバムの内容


収録内容

01. L.O.P (Skit)
02. Lollipop
03. ALL ME
04. Everlasting Story
05. 冬空のクリスマス
06. R.O.A.D (Skit)
07. Wanna be
08. unfair love
09. Swing

10. 花
11. PIE5E


だああああ!!!

ライブでは披露しているが音源化はされていない、そんなIVVYの神曲たちが沢山収録されていて主はセトリを見るだけで感動して涙が出ます。

これはもう自分用、友人用、家族用、職場の人用…何枚あっても問題ない!!



からの…


初回盤、生産限定盤にはIVVY 2021 LIVE TOUR -PIE5E- (2021.09.25 at Zepp Haneda)の様子を収録したブルーレイまでついてきます!!

ご時世的に会場でギャーギャー騒げないので、主は自宅で発狂しようと思います。

ママへ、うるさかったらごめんよ。





あああスミマセン!!

突然かっこいいの載せちゃいましてスミマセン!!



こちらは今作に収録されている「Lollipop」という曲です。

まあ何といっても歌詞がえっちっち…(えっちっちとは)



タイトルだけ見てみると、かわいい系か??と思いますよね。

しかし聞いてみると可愛いの裏に隠された、かっこいいえっちっち。

これはもうフルで聞いたら正気でいられなくなるな。



あそうだ、心の準備しておこう


もうすぐでアルバムが発売されますが、リリースまでの期間が短くなる一方で主の心の準備は一向に進みません。

あああどうするかなあ…


あ、そうだ。

発売までの間ずっとIVVYを見ておけば、少しは耐性がついて心も落ち着くような気がするゥ!!


ということでここから先は動く実物のIVVYをご覧くださいませ。(ライブ映像って言おうか)



ちょっとキンブレ持つわ。




ッアアーーーオッッ!!!



こちらは1stアルバム収録曲の「AWAKE」です。

なーーーんでこんなにかっこいいんでしょうね!?!?

(落ち着きを忘れた女)


中野サンプラザで行われた公演ですが、会場の作りを活かしてバックの「IVVY」というライトや、照明の当たり方などの演出でライブならではのかっこよさが目立って仕方がないです!!

これがライブの良さ!!


ライブに!!行きたい!!です!!


…しかしなんでこんなにかっこいいんだろう。(2回目)



IVVYのライブでぶち上がるとしたらこの曲しかないであろう、というくらいにライブでの定番曲。

サビの「ハンドルダンス」では、ファンの方々も一緒に踊れちゃうファン参加型の一曲でございます…!!!


うぃらかぱーりー!うぃらかぱーりー!ぶんぶん!!!


コロナが流行る前は「ぶんぶん!!の部分はどんんッッだけ声出してもはずかしくない!!」

という考えを持っていた主。

見事に声を出し過ぎて「ブオンブオン!!!!」と、車のエンジン化してたのはここだけの内緒でお願いいたします。


ちょっと待ってほんとにライブ行きたい。



ギャップってこのことか。


かんんんんんわいいいですねえ…!!


まあポテチなんか持っちゃいまして…

かっこいいバッチバチのIVVYも素晴らしいですが、自由を極めたにっこにこ笑顔のIVVYもすんばらしいです。

要は何してても素晴らしい。

IVVYって凄いんだな。(知ってた)


この曲を聴くと「明日も頑張ろう」って気持ちになります。

そんな曲をライブで聞いちゃうだなんてもう…

元気出過ぎて替え玉5杯行けちゃうううう!!!



主のママはwith youが一番好きらしいです。(え)


ライブの終盤でこの曲を聴くと、IVVYを好きでよかったと改めて感じさせられます。

仕事で疲れて泡を吹きそうなときも、悲しいことがあってタオルがビショビショになるくらい泣いたときも、こんんんんなに素晴らしい音楽がそばにあるから「また頑張ろう」っていつも思えます。

まさにwith you…。


自分で書いてて涙出てきました。


そんな素晴らしいグループを応援出来て、主はホントに幸せだあああ…

なんか毎回言ってる気がする。



結局…

落ち着けなかった。



耐性つくだろうとか言ってたけど、つくはずもなく。

まあいいでしょう!!

このままアルバム発売日まで発狂しながら毎日を過ごしていきます!!

ハッピーライフ!!!


それでは皆様、次回またお会いできる日まで素敵なIVVYライフを…

ハッピーライフ!!!!!!!!


セブンのおでんってなんであんなに

美味しいんだろう…


今月来月、現場いっぱいうれちいいい。


好きなもの 

家族、お金、IVVY

\シェアする/