VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.09.19

【White Tails】ワイテルズを見始めて約1年が経った人の語り【実況グループ】

シェアする

Facebook
Twitter

White Tails=尾も白い=面白いんです!!



はいどうもみなさんこんにちは



から始まるワイテルズの動画、最高ですよね。

この記事を読んでる皆様もきっと同じ気持ちでしょう、そうでしょう。



ということでどうも。



今回はゲーム実況グループ【ワイテルズ】について、ワイテルズを見始めて1年ちょっと経った人が語っていこうと思います。



ワイテルズというグループを自分なりに紹介していこうと思っておりますので、

是非、色んな人に共有してくださ〜〜〜〜〜〜い



それでは、



やっちゃうよ〜ん





ワイテルズ×ヴィレッジヴァンガード限定グッズ

※受注期間は終了しております。

ワイテルズ×ヴィレッジヴァンガード限定グッズ


コラボさせていただいておりました!この度はありがとうございました!

たくさん語りたいところではありますが、限定グッズのお話はNakamuさん編で〜。




ワイテルズとは、


ワイテルズYoutubeチャンネル概要から。


マイクラ大好き6人実況グループのWhite Tails  (ワイテルズ)です。

ワいてる連中(nakamubroooockシャークんきんとききりやんスマイル)が、マイクラをはじめとした様々なゲームや、企画に挑戦していきます。

頭ワかせながら見てください。


ちなみにWhite Tails の名前の由来ですが、

White =白

Tails =尾

White Tails=尾も白い=面白い

という冗談じゃないほど面白くない理由でこのグループ名にしました(笑)どうぞ鼻で笑ってください。


引用元:ワイテルズYoutubeチャンネル概要



ワイテルズのメンバーは高校時代の同級生でメンバー全員が個性的で多才で賢くて、動画を見ているだけで賢くなった気持ちになれるのもワイテルズの魅力の1つでもあります。

まぁ気持ちだけなんですけど。



又、ワイテルズといえば企画力



シリーズ企画はもちろん、単発で沢山の動画を出しているのですが、どれも面白くて



全部シリーズ化してくれ〜〜



次回作出してくれ〜〜



と思う様な素敵な動画が多数。



ワイテルズ見たいけどシリーズものはな〜、単発も何を見たらいいのやら〜と悩んでいる人がいたら教えてください。あなたにあった動画探してみせます。



動画を約1年見始めての印象ですが、最初の方の動画は、ワイテルズのみなさんがわいわいしながら楽しんでゲームしている様子を見て私も楽しんでいたのですが、最近の動画はなんかこう、ワイテルズさん側からエンターテインメントを提供していただいてる感じ?!?



なんか、より好転・向上しているというか、、前から視聴者さんを意識して色々やってくれてるとは思うのですが、なんか最近よりそれを感じるとか、、なんか、そんな感じ!!



楽しんでゲームしている様子を見て楽しんでいるのには変わらないのですが、なんか、こう、、、ワイテルズってすごいな!って。



どんどんパワーアップしてくじゃん、、すご〜〜すき〜〜〜〜って感じで永遠に動画をみていましたね、、どれも面白くていつの間にかこの動画面白い!しか言えなくなってました。



……



伝われ!




そしてワイテルズの代表作といえばこちら!

マインクラフトにおける大事な要素のクラフトをしないで、マイクラ世界のラスボス〔エンダードラゴン〕を倒そう!という動画シリーズになっております。



この発想はなかった、。



↓再生リスト

【第一章】クラフト無しでエンダードラゴンを倒す!【完】



個人的、初心者さんにおすすめの動画。



独断と偏見で選んだ個人的、初心者さんにおすすめの動画を単発からとシリーズからの1つずつ紹介します。



初心者さんにおすすめの単発動画はこちら


2時間のサバイバルで要塞を建築せよ!【攻城戦前編】

↓後編

要塞を先に攻め落とせるのはどっちだ!?【攻城戦後編】


おすすめポイントとしては、



最近の動画編集のほうが初見でも分かりやすい(テロップや視点の表示など)のと、



1つの動画でワイテルズを語る上で大事な要素であるPVP(プレイヤー同士で戦うこと)と建築を見ることができるということと、



さらに6人の声いっぺんに聞き分けられないよ~って方でも安心!

3人ずつに分かれて会話をするので聞き取ることが簡単に出来ます!建築をしながら作戦を練っている様子や戦っている姿も個々の特徴やグループ(チーム)内での役割などがなんとな~くわかるのでおすすめです!



続いて


初心者さんにおすすめのシリーズ動画


【マリオメーカー2】パラレルワールド風謎解きゲームで遊んでみた【Nakamuきんときコース前編】


マリオメーカーというマリオのステージを自分たちで作って遊べるというゲームなのですが、もう~~わたしの世代の実況動画といったらこんな感じ!っていう感じで身体にすっと溶け込むような懐かしさと楽しさ、面白さがある動画です。



あの有名な動画配信サービスで育った実況好きの皆様に特におすすめのシリーズです。



正直これで名前を覚えたり声を聴き分けたりは難しいかもですが、とにかく面白いからみて!という感じです。最初の1本目の動画として入りやすいのではということでおすすめさせていただきます。



シリーズということで動画たくさん上がってます^^


↓再生リスト

ワイテるコースを作って遊ぶマリオメーカー



私のおすすめ動画。


ここからは私のおすすめの動画を単発からとシリーズからの1つずつ紹介します。



まずはおすすめの単発動画から


6人でやるお絵描き伝言ゲームがヤバすぎたww【Gartic Phone】


Gartic Phoneというお絵描き伝言ゲームなのですが、全ての筋肉が筋肉痛になるくらい全身で笑いました。画力も良くて(色んな意味で)、お題やっば!?っていうお題も難なく描き上げたり回答したり()が面白くてしょうがなかったです。



からだがkになりました



続いておすすめのシリーズ動画は


マイクラの効果音を自分たちの声にしてみた!【効果音当てサバイバル前編】

内容が面白いのはタイトルからして伝わると思いますが、メンバーの笑いの絶えなさが良いのと、うわ~誰だろうこの声は~!と一緒に考えられるのも面白さの1つです。メンバー限定の録音風景も大大大満足◎!え~!すごっ!って思う事が多かったメン限でした。



ぜひみんなもメンバーシップ登録してね☆



↓再生リスト

効果音当てサバイバル




以上になります~



みてない動画や次なにみるか迷っている方は是非観てみてくださ~~い



ほんとはた~~~~~くさん紹介したいのですが無限に語れそうなので、

やめ時がわからなくなる前に終わろうと思います。



ぜひみなさんのおすすめ動画や好き動画のおすすめポイント、好きな寝るときの向きがありましたらこっそり教えてくだ~い。



それじゃあ、今日は左向きに寝ようと思いま~す。

ばいば~い




↓Twitter

White Tails【ワイテルズ】

↓YouTubeチャンネル

White Tails【ワイテルズ】





寝て起きたら強くなってないかなぁ〜と毎晩眠る前に願って就寝しています。


スナイパーをショットガンとして使う楽しさが蘇ってきました。


そしてソロでやる寂しさも思い出しました。


みんな、頑張っていこうな。

\シェアする/