VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.09.19

夜道雪に気をつけろ!

シェアする

Facebook
Twitter

お前ら!夜道に!気をつけろ!

夜道雪とは

名前夜道雪(よみちゆき)
性別不明
身長155
車種390duke/CBR650F/DRAGSTER800PR/DAMON150GR

「お前ら夜道に気をつけろ!」がいつものご挨拶。

自称北海道の秘密兵器、声優、俺の嫁系YouTuber。

バイク乗りの方、YouTubeヘビーウォッチャーの方は知っている人多いはず!!

現在YouTube登録者数、約16万人!!


YouTubeチャンネルでは、主にバイク動画を多く投稿されているほか、

ゲーム実況とか、歌ってみたや踊ってみた動画まで、とにかく活動幅広すぎ。

声優活動にも力をいれており、それで知った方も多いのでは、、、!(後で書くよ!)



夜道雪=バイク

色々活動されていますが、

やっぱり夜道雪さんをイメージ付けてるのは「バイク」だと思う。

名車KTM DUKE 390のイメージが強い人も多いと思いますが、

現在では、GPX DEMON GR200R、CBR650R、DRAGSTER800RR、

スーパーカブなどを保有しているとか。

17歳の高校生の時に購入した、人生一台目のバイクが390dukeらしい。

マジで憧れる。しびれる。最高。


身長155㎝とバイク乗りの中では小柄ながらも、

かなり大型なバイクを乗りこなす姿は死ぬほどかっこいい!!憧れ。マジで。


それから選ぶ車種のセンスがずば抜けていると思う。

ホンダ、カワサキみたいなメジャーな車種も好きみたいですが(最初に憧れたバイクはカワサキZZRらしい)、

上記でも記載した、人生一台目のバイクがKTM390dukeってのがほんまにヤバイ。

MVアグスタとか、GPXみたいな、コアな外車が好きみたいですが、決してミーハーなわけではなく、

その一台一台にかなりの愛情を持って乗ってるんやなってのが動画から伝わってくる。

詳しくは納車の動画見て。


声優

今年4月から放送されたアニメ『スーパーカブ』では、

なんと主役である「小熊ちゃん」の声を担当。

雪ちゃんのバイク愛がそのまま反映されてて、温かみのあるアニメやと思った。(アマプラでみれる)


小熊ちゃんになった雪ちゃんの動画も貼ります。見て!!


今後の活躍に益々!期待大!の、

かわいい!かっこいい!俺の嫁!「夜道雪」に気をつけろ!

益々!目が!離せなくなっちゃうっ!!!

息してるだけ。


愉快なスタッフと商品に囲まれ日々元気に働いております。


\シェアする/