VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.10.08

蒼井叶・白雪姫乃、遂に始動!

シェアする

Facebook
Twitter

元「ヒロシン(悲劇のヒロイン症候)」メンバーの蒼井叶ちゃんと白雪姫乃ちゃんをご存知ですか?

"

                                                                                                     https://twitter.com/twinpale/status/1432282241934135303 "        

この二人は2018年9月から活動していて、二人のYouTubeチャンネル「叶と姫乃」にアップロードされているメイク動画やピアスを開ける動画で人気になりました。


その後、アイドルグループ「ヒロシン」のメンバーとして活動してきました。


↓叶ちゃんがピアスを開ける動画はこちら

↓姫乃ちゃんの毎日メイク動画はこちら

二人とも動画でもとっても可愛いんです…


二人のチャンネルには、他にも歌ってみたや踊ってみたなど、たくさんの動画がアップロードされているのでぜひみてみてください!

青色担当の蒼井叶ちゃんは個性的な髪色をしていて、青と水色のツートンがトレンドマークで、とってもかこよく、しゃべると子供みたいで可愛い女の子です。

                                https://twitter.com/twinpale/status/1432282241934135303"                        

白色担当の姫乃ちゃんは黒髪ぱっつん姫カットと病みメイクがトレンドマークでとっても可愛く、身長が167cmと高身長でスタイルもよく、ダンスの動きが綺麗な女の子です。


                                https://twitter.com/twinpale/status/1432282241934135303"


2人ともヒロシンの中で特に人気があり、二人の髪型を真似するファンや2人のメイクを真似するファンがたくさんいました。


しかし今年4月、ヒロシンは解散してしまいました。


私も1度はヒロシンのライブに行ってみたかったのでとても残念です…。


                                             https://twitter.com/heroineSx"

ヒロシンは解散してしまいましたが、解散してからも2人はSNSの更新していました。

そしてなんと、

8月27日に「twinpale」遂に始動...

という動画が2人のTwitterアカウントにてアップロードされました!

再びアイドル活動をすることが決定したのです!!!


さらに、9月29日にtwinpaleのデビューライブも決定しました!



早速アーティスト写真や楽曲が公開されていて私も拝見しましたが、ビジュアルが良くて控えめに言って最高でした!!!!


とってもとってもかわいかったです!!!!


個人的には、特に叶ちゃんの髪色に注目してみて欲しいです。


ヒロシンの時は青と水色のツートンでしたが、今度は青と黄緑のツートンです。


もちろん前も可愛かったけど今回も超可愛いっ!!!

twinpaleのキャッチコピーは

「あなたの太陽にはなれませんが、あなたの月になれますように。」


twinpaleのメンバーは叶ちゃんと姫乃ちゃんの2人で、ヒロシンの時とはまた違った2人を見ることができると思います。


担当カラーは変わらず蒼(青)と白になります。



                                https://twitter.com/twinpale/status/1432644447804674048?s=20"


"

                                                                                                      https://twitter.com/twinpale/status/1432644447804674048?s=20"


可愛い2人をまたみることができて嬉しいです…!!!


既に叶ちゃんと姫乃ちゃんをご存知の方もそうでない方も、是非推して欲しいアイドルなので、一緒に応援していきましょう!!!


これからの2人の活躍に期待です!

ゲームが大好きすぎてゲームしかしてない大学生。

\シェアする/