VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.30

1日100回ぐらい問い合わせを受ける「地球グミ」について

シェアする

Facebook
Twitter

みなさんこんにちは


地球グミ


聞いたことあります??



もうね、人気が凄いんです。


まじで冗談抜きで一日体感100回ぐらいお客様に聞かれてるんじゃないかっていう


「地球グミありますか?」


っていうワード


最近は「すみません」と声をかけられただけで身構えてしまうほど、問い合わせの多い商品になります。


そんな中


スタッフ「もうそろそろ、ノイローゼになりそう・・・」


ってことで


未だにヴィレヴァンで”入荷未定”「地球グミ」について


問い合わせが多いのでいろいろ答えたりしてます。


地球グミ買いたいよ~って方は見てってね!

そもそも、いつ入荷してたん

「地球ぐみありますか?」以外でよく聞かれる事


「いつ販売してたんですか?」

初めての当店(地方)での販売は


4月5日


入学式ぐらいの季節ですかね?


桜もちりかけだったような咲いていたような、いまいち記憶があいまいな4月に入荷してました。



そして次の入荷日は

当店(地方)での再販は


4月23日


以上!!


2回に分けての販売でした!!!!


うちの店の場合、平日入荷で売れ残り、だいたいその週の日曜日には売り切れる


という具合でしたね。


多分100個ぐらい入荷してたのよ。いやもっとしてた?(すぐに売れて覚えてない)


売り場もバーン!!!ってしてたのに。


そして完売して数か月後、6月あたりから急激に問い合わせが増えたんですよ、まじで。



どして?



もう!あの!


涼しい時しか売ってないのよ地球グミ!


夏場は溶けるのよこういうグミは!!!!!


秋まで待って!!!!


お願いします!!!!

確実な情報が欲しい方へ

「いやいや、ヴィレヴァン店員にそんなこと言われても(笑)またすぐ入荷するんじゃない!?」



そう思ったあなた!!!


天下のYahoo!ニュースさんも「地球グミ」について取り上げています!


そしてみんなが知りたい情報も載ってたから読んでみてくれ。

地球グミの動画、2億回再生超える人気 韓国から波及「想定外の反応」 安価でインパクト、挑戦しやすさに


みんなが信用をおいているYahoo!ニュースさんです。


こういうニュースサイト、話題の商品のことについて書かれたりするから新聞読む感覚で一日一回見てみると良いよ!



最後に


転売やめよう!


あと袋から出して1個づつ売ってるのをフリマサイトで見たけど、なんか衛生的にどうなの!?と思ってしまった。


あとめちゃくちゃ高い。


親世代は子供にせがまれてヒーヒー言ってる。


ヴィレッジヴァンガードでは594円(税込で売ってたので比較してよく考えような。


ヴィレッジヴァンガードは無駄遣いを推奨しているが、転売商品を買う無駄遣いはおすすめしないぞ!


ちゃんと待てば入荷するから、待っててくれ~~~!!!


あとは、ヴィレッジヴァンガード通販「再入荷したらお知らせを受ける」ボタンも一応押してた方が良いかも。

【地球グミ】トローリ プラネットグミ 75g@ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

そんでもって


「近くの店に入荷したことすぐに知りたい!!!!」


って方はお住まいの県のヴィレッジヴァンガードTwitterをフォローすると良いよ。



下のリンクから、お住まいの県の店舗を探してSNSを確認してみてね

※たまに載ってるアカウントが古いやつがあるのでTwitterの検索欄で店舗名検索して、ちゃんとツイート動いてるか確認した方がいいかも...


店舗検索・一覧


大体入荷したら


「再入荷しました!」


ってツイートすると思うので。


って事で全国のヴィレッジヴァンガードの店舗の皆様。


入荷したらとりあえずすぐにツイートしてあげてね。


よろしくお願いしますね








じゃっ!



※再入荷は未定となります。

入荷しましたら別途ページでお知らせいたします。



猫好きのゲーム好き

プロテインを飲み始めたが筋トレは怠っている。

1.12 リングフィットはじめました(ホコリかぶってる)

5.7 最近iHerbで買い物するのにハマっている

7.21 体が硬すぎて関節ストレッチ始めた

\シェアする/