VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.14

私が今、超ハマってるAPEX世界最強の男Rasさんについて!!!

シェアする

Facebook
Twitter

私が今、超超ハマっている

APEX界最強のRasさんについて紹介します!!

Rasさんについて

Rasさんは、CR(Crazy Raccoon)のAPEX LEGENDS部門に所属している韓国人プロゲーマーで、元プレデターランク世界1位のとても強いプレイヤーです。

APEX

CR

APEX界ではとても有名で、APEXが好きな方なら1度は聞いたことのある名前だと思います。


年齢は21歳で、名前の由来は鉄拳7に登場するキャラクター「ラース」が由来とのこと。


また、親日家ということもあり日本語が上手で、日本人プロゲーマーや、有名な歌い手さんとも一緒にAPEXをプレイしています。

ほかの韓国人プロゲーマーが話していたのですが、日本語を話しすぎて父親と話した時に、自然と日本語が出てしまい焦ったことがあったそうです。

Rasさんが人気な理由

ではなぜRasさんはこんなに人気なのでしょうか?理由はこの2つ!!

RasさんのTwitter

とにかく強い

とにかく強いんです。バケモノなんです。


一緒にプレイしているプロゲーマーも驚いてしまう程強いです。


APEXは3人チームで戦うゲームですが、仲間2人が死んでしまっている状況で敵に遭遇しても、敵全員を倒してしまいます。


その強さはエイム力、立ち回り、頭の回転のはやさにあります。


おもしろい

韓国人のはずなのに、日本人とプレイしてる時のRasさんは本当に面白いです。


ノリも良く、関西弁で話して笑いをとります。


個人的に特に面白いと思うのは、同じCRに所属しているだるまさん(だるまいずごっど)とプレイしている時です。


だるまさんの面白さでRasさんの面白さが引き立ちます。

以上、私が最近ハマっているRasさんについてでした!!!


余談ですが、私も数カ月前にAPEXをはじめたのでRasさんの動画を参考に頑張っています。


みなさんもRasさんの動画を見て一緒に強くなりましょう!

APEX

ゲームが大好きすぎてゲームしかしてない大学生。

\シェアする/