VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.09.11

SHOWROOM【『ヴィレッジヴァンガード』HP掲載権争奪戦!】1位!葉月美優さんインタビュー!

シェアする

Facebook
Twitter

SHOWROOMで絶大な人気を誇る葉月美優さんに掲載権争奪に参加していただけたなんて、むしろ光栄です!

無料で誰でもライブ配信&視聴ができる仮想ライブ空間「SHOWROOM」内で開催されたオーディションイベント【『ヴィレッジヴァンガード』公式ホームページ・インタビュー記事掲載権争奪戦!】にて、見事1位を獲得された葉月美優さんが登場! SHOWROOMで絶大な人気を誇る彼女の魅力に迫ります!!


Q.1 まずは、葉月さんの自己紹介をお願いいたします!


葉月美優(はづきみう)22歳、 主にモデルとして活動しています!

好きな食べ物は、お寿司、お肉、クリームシチュー、オムライス、エビフライ、パフェ、アイス……まだまだ沢山ありすぎて、言い切れないくらいです(笑)! 嫌いな食べ物は、ピーマン、パプリカ……です。

趣味は、ヨガとダンスとバイクに乗ることです。バイクの種類はあまり詳しくないのですが、乗るのが好きで、ナビを買ってからひとりで遠くまでツーリングするようになりました。

それと、『進撃の巨人』が大好き!漫画も全部読んで、アニメも全部観ています!SHOWROOMでの自分の配信ルームに「調査兵団」と名付けさせてもらって、ファンの皆さんと〝みんなで一緒に“をテーマに、頑張らせてもらっています! 原作の調査兵団のように、「心臓を捧げよ!」と目標に向かって一緒に進めるような、そんな仲間をもっともっと増やしていきたいです!!

特技は、水泳と大食いです。学生時代、部活をやっていた頃から食欲旺盛で、今でも食べるのが大好きなので、いつも食べすぎて後悔します(笑)。

性格は、負けず嫌い、努力家、感受性豊か、ですかね。自分では、そう思っています。おかげさまで、今回のこのヴィレヴァンさんのホームページに登場させていただけるSHOWROOMイベントも頑張ることができました! もちろん、1位を獲れたのは応援してくれたファンの皆さんのおかげです。ありがとうございました!!


Q.2 葉月さんは普段はどんな活動をされていますか?

 普段は、広告モデル、サロンモデル、イメージ写真の被写体など、いろいろやらせていただいています。今後の目標は、モデルとしてファッション雑誌やファッションショーに出演すること、SHOWROOMアワードを獲得することです! 1年前にSHOWROOMと出会い、この目標を実現できるチャンスだと感じているので、頑張って毎日配信を続けています!!

Q.3 SHOWROOMではどんな配信をされていますか?


特別に何か企画をやるわけではないのですが、まったりリスナーさんとのおしゃべりをメインに配信しています。たまにお絵かきやクイズをしたりとか。仲間を大切にする配信なので、まだSHOWROOM配信を観たことがないという方にも気軽に遊びに来ていただきたいです! 私の配信で楽しんでくれたり、元気になってくれたら嬉しいです。 何があっても絶対毎日配信するので、皆さん、よろしくお願いします!!


Q.4 ヴィレッジヴァンガードで好きな商品はありますか?


 『ピーピング・ライフ』のグッズですね。小さい頃、ヴィレヴァンさんで必ず流れていて、ず~っと立ち止まって見ていた記憶があります。凄く印象深かったです。あの、ユル~イ感じが、今でも好きです(笑)!!

Q.5 葉月さんが思うヴィレッジヴァンガードのおすすめポイントは?


『ピーピング・ライフ』みたいな、ユルイ感じのコンテンツ、グッズがいろいろあるので、何というか……私にとっては物凄く癒しをいただけるオアシスです。普段、意外と緊張したりすることも多いので、自然と脱力系のコンテンツに癒しを求めているんでしょうか(笑)。


Q.6 葉月さんがおすすめするヴィレッジヴァンガードの商品は?


「ピーピング・ライフ ラバーキーホルダー」です。何気なく見ているだけで癒されちゃいます。ヴィレヴァンさんの通販サイトに「えっ!? そんなのいらない? そんなこと言わないでおひとついかがです?」なんて書いちゃってるところも、凄くツボです(笑)。


「SHOWROOM」とは?

無料で誰でもライブ配信と視聴ができるライブ配信サービス。地上波テレビ番組の出演や漫画雑誌・ファッション誌でのモデルデビューなど、さまざまな権利をかけたオーディションイベントが常に開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっている。

https://www.showroom-live.com/

『ヴィレッジヴァンガード』公式ホームページ・インタビュー記事掲載権争奪戦!とは

イベントページ    https://www.showroom-live.com/event/village-v

葉月美優SHOWROOM https://www.showroom-live.com/e_miumiu

葉月美優Twitter    https://twitter.com/miumiu0055

\シェアする/