VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.05.20

実況者「k4sen」さんの魅力を叫びた~い!

シェアする

Facebook
Twitter

まずは自己紹介

みなさま初めまして!

入社3か月、ピチピチヴィレヴァンスタッフです!

突然ですが、皆さんは一日にどれぐらいYouTubeを見てますか?

 いやね、最近若者のテレビ離れなんて言われていますがそれもこれもYouTubeが充実してきたからだと私は思うのです。私も家に居る時はほぼずっと見てます。寝る時とお風呂に入るとき以外ずっとです。現代人のみなさまもきっとそうでしょう。違うとは言わせません。

 しかし最近はYouTubeにも飽きてきました。好きなグループの動画も見すぎて展開を覚えてしまっています。休みの日は暇すぎて暴れまわっています。

 そんな深刻な悩みを解決してくれたのは弟の一言でした。

k4senさんは知ってるか?

 全く知りませんでした。読み方もよく分かりませんでした。カセンさんと読みます。

私と趣味の合う弟の推し実況者さんならば見てやるか、と動画を再生したのが始まりでした。

いやぁこの人、めっちゃおもろいやん。

話が上手いのなんの。

YouTubeに上がっていたもの以外にもtwitchの配信も見ました。5時間とかの配信でも面白くてあっという間でしたね。

k4senさんの魅力

私のおすすめ動画

コラボ動画ですが絶対に笑わない男たちシリーズの中でもお気に入りの動画です。
休憩中に見て一緒に笑いをこらえています。傍から見たら変顔しているきも野郎に見えてるんだろうな・・・

お二人は'とても真面目に'プレイしてます。

ちょっと前の動画ですがラジオです。寝る前のお供によく聞いています。

k4senさんの人生観とか、仕事に対しての姿勢とか社会人として参考になるお話も多いので是非。

k4senさんとはどんな人か

・2010年:ゲームキャスターとして活動開始

・2012年:ニコニコ動画にて 「coll of Duty: Black Ops2」の解説動画を投稿、一躍有名に

・2018年:国内公式リーグ「SIE CoD:WWⅡ プロ対抗戦」の司会及び大会実況を担当。同年に合同会社「電影Lab,」を設立しCEOに就任


と、経歴はこんな感じ・

他にも数々の大会の実況や解説、ネット番組にも出演しています。


逆に過去の自分は何で知らなかったん??

最後に

もうk4senさんの魅力はわかりましたよね??

さぁチャンネル登録をするのです・・・。そして配信を毎日見に行くのです・・・。

これからの活躍が大大大大大大注目の実況者k4senさんの動画おすすめの物ばかりなのでぜひとも見てみてください!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

コナンの映画は6回見ました。お金の使い方が荒いとよく言われるオタクです。

\シェアする/