VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.12.28

【らっだぁごはん vol.12】集めてみた ^ら^

シェアする

Facebook
Twitter

らだおくんゼリーからはじまりました【#らっだぁごはん】もvol.12。

遂に連載最終回となりました・・・!!


皆さまとらだおくんの可愛さを共有すべく、いろいろと作ってまいりました。

夏にスタートしてあっという間に時が経ち、季節はすっかり冬。スノボ、行きたいですね。


そういや全部の記事は見てないなぁ、という方は、この年末年始のお暇な時間にこちらからご覧くださいませ。

【らっだぁごはん】まとめた^ら^

月に2回ほどの#らっだぁごはん の投稿にいいねやリツイート、コメントなどのあたたかいご声援をいただきまして、改めて御礼を申し上げます。


ありがとうございました!


そして、#らっだぁごはん のタグで本当に多くの皆さまに投稿をいただきまして、改めて大きめの声で御礼を申し上げます。


ありがとうございました!



中の人(不器用)は毎日ルーティン的にエゴサをしていたので、発見した投稿にはすべていいねさせていただいて(いると思うのですが、こら!されてないぞ!という方はご連絡お待ちして)おります。


本当にどの投稿もらだおくんへの愛と可愛さが満ち溢れていて、全部の投稿に100いいねずつしたかった・・・

しかしそれは叶わぬSNSの仕様・・・とても悔しい・・・



ということで今回は!


中の人(不器用)の独断と偏見で、#らっだぁごはん のタグで投稿いただいたものに対して、勝手に賞を授与させていただこうと思います!!


では、早速。


最初の #らっだぁごはん 投稿、嬉しかったで賞

おそらく私が記事を投稿してから、最初の#らっだぁごはん投稿がこちらでした。行動力がハンパないです。最高です。


いや、全部ハイクオリティすぎるで賞

ほぼすべてのレシピをとんでもないクオリティで作ってくださっていて、かつ、全部人型マスコットと一緒にめちゃくちゃ上手に撮ってくださっていて、大感激。大感謝。


らっだぁごはん公式よりもいいねされていたで賞

投稿を見た瞬間、私も『可愛い~~~!!』って言っちゃいました。さかみちさんは#らっだぁごはんのイラストも投稿してくださっていて、そっちも素敵すぎます。ただ、公式よりすごいの作るのやめてくd(強制終了)


このお弁当を持って一緒にランチに行きたいで賞

実はオムライスもチャレンジしたのですが、こんなに上手にできませんでした・・・え、海苔切るのお上手すぎません・・・?!


Instagramにも投稿してくださって嬉しかったで賞

実はTwitterだけではなくて、Instagramでも#らっだぁごはんを投稿していたので、Instagramのほうでこんなに素敵な投稿を発見してめちゃくちゃテンション上がりました!


この可愛さは罪で賞

食材を青くすることばかりを考えていたので、こんなにも可愛いらだおくんのオムライスを見て、脱帽でした・・・


まさか再現してくださる方がいるとは思わなかったで賞

自分で作っておきながら、このレシピだけはマネしてくださる方はいないだろうなぁ・・・と思っていました。猛者発見。


あなたはチョコペンマスターで賞

中の人(不器用)がらだおくんのお口を描くのにどれだけ苦戦したことか・・・どの表情も最高にキュート・・・



パーリーピーポーで賞

らっだぁごはんパーティーをしてくださった最強なおふたり!!炭水化物多めのレシピばかりで申し訳ないです・・・食べ切れました・・・??(小声)


商品化して欲しいで賞

私にはハードルが高すぎるだろうと思い、チャレンジできなかった高難易度スイーツのマカロン。めちゃくちゃ可愛い・・・買わせてください。


どうやったのか教えて欲しいで賞

らっだぁごはん史上、最も苦戦したといっても過言ではないたこ焼き。こんなに上手に作れるなんて・・・!!至急、使用したたこ焼き器のメーカーさんと、こんなにも綺麗に作れる方法を教えてください。(圧)


髪型はほぼ完全一致で賞

ごはんの出来もさることながら、中の人(不器用)のイラストの可愛さたるや・・・!!嬉しすぎる・・・!!こんな素敵に描いていただいて恐縮です・・・!!


アイコンにさせていただきたいで賞

#らっだぁごはん のタグでイラストを描いてくださる方もたくさんいらっしゃって、絵心が壊滅的な中の人(不器用)は、本当に毎回『すごぉ・・・』と思っておりました。すんちさんのような最高にかわいいイラストを描けるようになりたいです(切実)


器用さん発見で賞

まさかの#らっだぁごはん を樹脂粘土でつくってくださるという、中の人(不器用)には絶対にマネできない新たなアプローチ!!パフェ欲しいです・・・!!


なんということで賞

冒頭に申し上げた通り、私は皆さまとらだおくんの可愛さを共有すべく#らっだぁごはん を作ったはずなのですが・・・あれ・・・??これは・・・


でも、最高です☆




本当はもっともっと授与していきたいのですが、どんどん記事が長くなってしまうので、この辺にさせていただきます。

記事掲載にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。


ぜひ皆さまも、改めてTwtterやInstagramで#らっだぁごはん を検索してみてください!!本当に素敵な投稿ばかりで、中の人(不器用)は見る度に幸せな気持ちになります!!




最後に!


らっだぁごはんという謎企画をやることに対して快く許可をくださり、お忙しいにも関わらず、定期的にお送りするらっだぁごはん記事の原稿を確認してVVmagazine用にコメントまでくださったらっだぁさまに心からの感謝を・・・!!


そして何よりも、ここまで記事を読んでくださった皆さまに、改めて最大級の感謝を・・・!!


本当にありがとうございました!!!




らっだぁごはん企画(since 2021.7.21~)



企画:中の人(不器用)、らっだぁ企画担当者ちゃん、上司

編集:中の人(不器用)

監修:らっだぁさん

協力:らっだぁ企画担当者ちゃん、先輩、後輩ちゃん、上司、ヴィレヴァンの仲間たち


たくさんのコメント:皆さま

たくさんのいいね:皆さま

たくさんのリツイート:皆さま

たくさん投稿:皆さま





To be continued…?!


\シェアする/