VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.11.29

【おしらせ】VVmagazine vol.89 表紙、藤あや子さん(歌手)・裏表紙、ちいかわちゃん!

シェアする

Facebook
Twitter

【おしらせ】VVmagazine vol.89 表紙、藤あや子さん(歌手)・裏表紙、ちいかわちゃん!

「自分に嘘をつかずに諦めずに生きていれば 奇跡的なことって起きるんですよ」

 歌手の藤あや子さんが愛してやまないもの。

それは愛猫の「マル」と「オレオ」。通称マルオレちゃん。

12月からヴィレヴァンでマルオレちゃんのコラボグッズを発売する予定ということで、藤あや子さんのマルオレ愛をたっぷり聞いてきました。

マルオレちゃんがかわいいのはもちろんのこと、デザインが外国のキャラクターチックでとっても素敵♡


てか、創刊当時からいろんなマニアに会ってきたVVMですが、ついに藤あや子さんにまでたどり着いたってすごすぎない?


2か月ぶりにHYDEさんが再来!!うそーっ!

  HYDEさんがジャックしたVVmagazine9月末配布号、ゲットしましたか?

(手に入れていただいたみなさま、本当にありがとうございます!)

 配布前から「いつから配布しますか?」「取置きできるんですか?」などなど、各店舗へのお問い合わせがいつも以上に多かったそうで、改めてHYDEさんの愛され具合をひしひしと感じた我々です…。

そんななか!! なんと2か月ぶりにHYDEさんが再登場!! 

おいおい、どうした豪華すぎるぞ、VVmagazine。

気になるコメントも。。。ヴィレッジヴァンガードで知り合いがバイトしてるってどういうこと!?


『ボクたちは大人になれなかった』監督・森義仁さんが 病んでハマって遠回りして気づいた、 映画を作りたかったワケ

  燃え殻さんが2016年に発表したデビュー作『ボクたちはみんな大人になれなかった』が映画化。
主人公・佐藤の25年間を、小沢健二、大槻ケンヂ、中島らも、天使の涙、スワロウテイル、電気グルーヴ、トリビアの泉などなど、
代を彩ってきたカルチャーとともに遡っていく…んですが…。

カルチャーといえばヴィレヴァン(ドヤ)。

ウチらが宣伝しないで誰がやるんだって話なわけです。

そこで監督の森義仁さんに、『ボクたちはみんな大人になれなかった』との出会いから映画にハマった学生時代、そして遠回りして気づいた映画のよさなどいろいろ聞いてきました〜。


小山百代さんが少女漫画に どっぷりハマる理由ってなに?

 声優の小山百代さんがVVMvol. 62(2019年8月末発行号)以来2度目のご登場!
小山さんが愛してやまない「少女漫画」をテーマにしたヴィレヴァンコラボグッズの撮影も兼ねて、渋谷本店にお呼びしました。

小山さんの2021年最新情報、どんな感じですか?


イラストレーター・にしなさん描き下ろしのコラボグッズは、11月26日(金)よりECサイトにて受注開始!

👇小山百代さんコラボグッズはこちらから


【第27回】川後陽菜、ヴィレヴァン〝超〞向上計画



今号も読み応え抜群!

…いかがでしたでしょうか?


豪華な表紙はHYDEさんに続き、きゃりーぱみゅぱみゅさん、今回は藤あや子さん!


余談ですが、HYDEさんのお誕生日が1/29、きゃりーぱみゅぱみゅさんのお誕生日も1/29。

もしや、藤あや子さんも1/29?

って、調べたところ5/10!でした。


今回もここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!


このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタやスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!

そして、もちろん¥0!


全国のヴィレッジヴァンガード無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。


近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/