VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2020.10.28

「チコちゃんに叱られる!」フェアが開催!

2020年10月28日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

300点以上のチコちゃんグッズ販売、「素朴な疑問検定」や、嬉しい限定特典など楽しい企画が盛り沢山!

5歳のチコちゃんが素朴な疑問で大人たちを不意打ちする人気バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」の物販フェアがイオンモール水戸内原にやってきます。

会場ではチコちゃんグッズを300点以上販売するだけでなく、「素朴な疑問検定」や「スタンプラリー」、フェアならではの「購入特典」など、老若男女すべてのお客様に楽しんでいただく企画を揃えております。

<限定特典>

◆「チコちゃん叱られる!」フェア会場でお買い上げの方に、数量限定特典をプレゼント。

なくなり次第終了となります。※以下表記はすべて税抜きです。

・会場でチコちゃんグッズをお買い上げ頂いた方に「ぬり絵ポストカード」をプレゼント!

ご自身で塗ったオリジナルポストカードをご家族やおともだちに送ろう!


※おひとり様1点に限ります

・5,000円以上お買い上げの方には、オリジナルの「マルシェバッグ」をプレゼント!

※おひとり様1点に限ります

※「デニムマルシェバッグ」とは素材が異なります

※写真はイメージです


どの特典もすべて会場限定の特典となります!

なくなり次第終了となります。

<素朴なギモン掲示板>

ご来場頂いた皆様が利用できる素朴なギモン掲示板!素朴な疑問を自由に書き込めて、自由に回答できる共有の掲示板です。もしかするとあなたの疑問が解決するかもしれませんよ!?

<素朴なギモン検定>

難問クイズ企画! 番組「チコちゃんに叱られる!」で紹介された素朴な疑問を10問出題します。内容は大人の方向けではありますが、もちろんお子様の参加も可能です。全問正解者にはオリジナルの賞状を授与。

参加条件:会場でチコちゃんグッズをお買い上げ頂いたお客様

 ※賞状の授与はおひとり様1回に限ります。賞状がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

<館内スタンプラリー>

館内スタンプラリー限定ノベルティ

その他開催店舗 館内スタンプラリーノベルティ

期間中、館内で4箇所にスタンプを設置

全てのスタンプを押して、会場に戻ってきたら、

チコちゃんステッカー4種のうち1種類をランダムでプレゼント!



■スタンプ台紙はフェア会場内にて配布いたします。

※スタンプラリーはステッカーが無くなり次第終了とさせていただきます。


※上記の内容は、新型コロナ感染状況に応じて変更となる可能性がございます。

 

開催期間

【イオンモール神戸北】

会期:2021年3月5日(金)~3月14日(日)※入場無料

時間:10:00~18:00予定

場所:イオンモール神戸北

主催:イオンモール神戸北



イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/