VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.31

写真展「ANOTHER STORY」 望月みゆ×四方あゆみトークイベント開催!

2019年8月6日(火)

シェアする

Facebook
Twitter

写真展

「ANOTHER STORY」の

発売を記念して

望月みゆ×四方あゆみ

トークイベント開催が決定しました!

イベント詳細

日程8月6日(火)19:30 START
※19:00に1Fにて整列
会場URD EVENT SPACE
東京都目黒区中目黒1-3-12 URBAN RESORT DAIKANYAMA 2F
イベント内容トーク&ZINEお渡し会
対象商品ZINE #01「人魚姫」

参加方法

イベント当日8月6日(火)13:00より写真展会場URD EVENT SPACE(ZINE物販ブース)にて、ZINE #01「人魚姫」をお買い上げの方に『整理番号付きイベント参加券』を先着でお渡し致します。

※ZINEはイベントのお渡しとなります。

※整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※イベント参加券は数量に限りがございます。予めご了承ください。

※写真展入場料が別途¥1000(税込)必要になります。入場時にお支払いください。

四方あゆみTwitter

注意事項

▼注意事項

・「イベント参加券」は、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行致しません。紛失されますとイベントにはご参加頂けません。

・「イベント参加券」の偽造・転売行為は一切禁止させて頂きます。

・小学生以上の方から「イベント参加券」がお一人様1枚必要となります。

・小学生以下のお子様に保護者の方が同伴する場合、保護者の方は参加券は必要ございません。

・イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償は一切いたしません。

・イベントの締め切り時間に遅れた場合、イベントにご参加頂くことはできません。(他の回への振り替えはできません)

・会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または「イベント参加券」に記載された注意事項等に従っていただけない場合、イベントへの参加をお断りし、又はイベント自体を中止する場合がございます。

・会場内には危険物(大きすぎるもの、長過ぎるものなど)は持ち込み不可です。スタッフで判断し危険と感じるものはお断りさせて頂きます。

・イベント参加時は、貴重品、携行品をお客様自らの責任で管理してください。貴重品、携行品の紛失、盗難等が発生した場合であっても、当社は一切責任を負いません。

・当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせて頂くことがあります。

・イベント終了後の終電時刻等について、主催者側は一切の責任を負いかねます。お客様ご自身でご確認ください。

・天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期し、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。

・イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。

・徹夜で販売店舗に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させて頂く場合がございます。

・不良品以外の返品・交換は行っておりません。

・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

・会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止させて頂きます。

・近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのメンバーの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。

・写真展会場でのトークイベントとなる為、作品等展示物への寄りかかり・手を触れる行為はお断りさせていただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/