VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.22

【ONEPIXCEL】「Final Call」リリースイベントツアー!

2019年5月22日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年5月22日(水) 19:30
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品2019年5月22日(水)発売 4thシングル「Final Call」
COCA-17627 / 4549767068060
¥1,500(税込)

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日10:00より対象商品をご予約またはご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた特典券と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。

※CD1枚ご購入につき特典券1枚お渡し致します


<優先入場について>

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典会内容

特典券1枚:全員ハイタッチ会

特典券2枚:全員ランチェキサイン会


※メンバー全員ショットのランダムチェキをBOXより1枚お引き頂いたものに日付、宛名、メンバー全員でサインを入れさせて頂きます。

※特典会の内容は変更になる可能性がございます。

※対象商品1枚ご購入につき、「特典会参加券」を1枚、先着でお渡しします。

※特典会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

※お渡し会、サイン会での握手やハイタッチといったメンバーへの接触はご遠慮頂いております。

注意事項

※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

※店内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ステージ前に荷物のみを置いての場所取り行為は禁止とさせて頂きます。そのような行為が見受けられた場合はお荷物を撤去させて頂く場合がございます。

※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。

※プレゼント・ファンレターを本人に手渡す場合は必ずどのメンバー宛かを明記しておいてください。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。


【お問合せ先】

日本コロムビア株式会社 03-6895-9001

(10:00〜13:00 / 14:00〜17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く))

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/