VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.12.26

「セカイ系バラエティ 僕声」出演キャストの来店イベントが決定!!

2019年1月8日(火)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2019年1月8日(火) 17:30〜
イベント出演キャスト
大河元気さん、西山宏太朗さん、濱健人さん
開催場所渋谷本店
イベント対象商品ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で取り扱いの僕声グッズ
イベント参加方法1月2日(水)〜1月8日(火)イベント開演までの期間中に、僕声グッズを3,000円(税込)お買い上げ毎に1回、イベント参加券が当たる抽選を渋谷店店頭にて行えます。
抽選の当たりはずれはその場でわかります。
参加券なくなり次第抽選は終了となります。
更にイベント抽選当選し、参加される方のみ限定で、1月8日(火)発売の連結アクリルチャームお買い上げ毎に1回、僕声のスペシャル賞品があたる抽選を渋谷店店頭にて行えます。
上限の3名様に達し次第抽選は終了となります。




イベント対象商品はこちらをチェック!!




注意事項

・抽選券はなくなり次第配布終了。

・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内でのご飲食は禁止となっております。
・イベント券の転売は禁止とさせて頂きます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。
・安全面、防犯面警備強化の為、握手会ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
・イベント参加券をお持ちでない方のご観覧は基本お断りしております。あらかじめご了承ください。

・イベント参加券に店舗印のないものは、無効とさせていただきます。

・イベント当日は係員の指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/