VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.07.24

賽助「君と夏が、鉄塔の上」文庫版発売記念イベント【トークショー&サイン本お渡し会】@イオンレイクタウンkaze

2018年8月22日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

1979年生まれ。東京都出身。埼玉県さいたま市育ち。コントユニットとして活動した後、小説の執筆を開始。現在は和太鼓パフォーマンスグループ「暁天」所属。『はるなつふゆと七福神』にて第1回本のサナギ賞優秀賞を受賞し、作家デビュー。

「鉄塔」名義でゲーム実況グループ『三人称』の一員としても活躍。

イベント詳細

開催日時2018年8月22日(水) 13:00/15:00/17:00
会場レイクタウンkaze 1階 光の広場 (マルエツ前)
イベント内容トークショー&サイン本お渡し会
イベント参加方法7/23(月)~8/22(水)の期間に当店にて対象商品を前金予約でご購入頂いたお客様にサイン本お渡し会参加券を1冊ご購入毎に1枚配布致します。参加券をお持ちのお客様はトーク会終了後に開催されるサイン本お渡し会にご参加いただけます。

また、期間中に対象商品を前金予約でご購入頂いたお客様には、1冊購入毎にノベルティ1点をプレゼントさせて頂きます。

対象商品 「君と夏が、鉄塔の上」¥864(税込)(文庫版)

注意事項

※イベント当日はイベント会場にて対象商品の販売を行います(物販時間12時~17時)。イベント当日は店内での販売はいたしません。

※サイン会各部での並び直しは禁止とさせていただきます。参加券を複数枚お持ちの方は1度にご提出ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。

※「サイン本お渡し会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しません。

※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。

※撮影行為は禁止です。

※荷物等での場所取り禁止です。発見次第、撤去いたします。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理してください。

※当日の事故、混乱防止の為、入場制限等の制限を設けさせていただく場合がございます。


以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

「サイン本」発売日についてはコチラ!!

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/