VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.03.24

内海啓貴1st写真集「AKIYOSHI」発売記念イベント開催決定!

2018年4月30日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2018年4月30日(月)12:30開場 13:00開始
開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
イベント内容サイン本(イベント限定特典付き)お渡し会&握手
対象商品内海啓貴さん写真集「AKIYOSHI」
トランスワールドジャパン/3,240円(税込)

参加方法

4月2日(月)開店から対象商品の販売を開始いたします。書籍はイベント当日ご本人からのお渡しとなりますので、前金制という形になります。

1冊ご購入に付き1枚イベント参加券を配布いたします。購入制限はございません。

お電話でのご予約も可能です。ご予約いただいた場合、書籍と参加券の確保はできますが、整理番号はご来店いただいた順番で先着順となりますのであらかじめ御了承ください。

定員に達し次第、販売・ご予約を締め切らせていただきます。

注意事項

・今回のイベントは前金制となっております。イベント当日ご来店できなかった場合、いかなる理由(公共交通機関の遅延・事故等)であってもご返金は出来ませんのであらかじめ御了承ください。また万が一来店できなかったお客様には、サイン本とイベント限定特典をご用意いたしますので後日お引取りください。

・イベント参加券はいかなる場合であっても再発行できません。当日まで大切に保管してください。

・商品購入後の返金・キャンセルは一切受け付けておりません。

・撮影・録画・録音・またアーティストとの過度な接触は一切禁止とさせていただきます。これらの行為またその他の違反行為、迷惑行為(会場内での場所取り・座り込み等を含む)が行われた場合、イベント券を無効とさせていただく可能性もございますのであらかじめ御了承ください。

・イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめください。

・イベントに関しまして、当店以外へのお問い合わせはお控えください。また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合もございます。

・当日スタート時間やイベント内容を急遽変更する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費はお客様の負担となります。万が一、イベントが中止となった場合も同様です。

・お客様のお荷物検査をさせていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

・イベント中、スタッフが肩や手に触れて誘導する場合がございます。

会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。

・当日の事故・混乱防止のため様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従っていけない場合は、イベントの中止、もしくはご退場いただく場合がございます。ご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/