VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.01.11

鹿目 凛ファースト写真集『ぺろりん』発売記念イベント開催@下北沢店

2018年1月19日(金)

シェアする

Facebook
Twitter

ぺろりん先生が下北沢にやってくる…!

鹿目 凛さんのファースト写真集

『ぺろりん』発売記念サイン会開催決定!

イベント詳細

開催日時1月19日(金)19:00~
場所ヴィレッジヴァンガード下北沢店
参加方法写真集『ぺろりん』をご予約の方にイベント参加券を差し上げます。
特典内容1冊ご購入につき、お好きなページにサイン&くじ引き。アタリの方にはロケ時に撮影されたアナザーカットのチェキをプレゼント。

対象商品

対象商品:鹿目凛ファースト写真集『ぺろりん』

価格:2,808円税込(2,600円+税)

発売日:2018年1月11日

発売:ワニブックス

予約方法

1月12日(金)10時より、

下北沢店店頭もしくくはお電話にて承ります。

※定員に達次第、ご案内終了となります。ご了承下さい。

※商品代金はご予約時に頂戴いたします。
※混雑時は1回の購入数を制限させていただく場合がございます。

下北沢店をチェックする!

注意事項

※必ずよくお読みになってからご参加ください。


※状況により予告なく発券を終了する場合がございます。
※会場内外での特典以外での写真撮影・録音・録画などは禁止させていただきます。
※ご集合のご案内後にお越しの場合は、列の最後尾にお並びいただきます。
※諸事情により開始時間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント終了時間は決まっておりません、ご参加のお客様が居られませんと終了となります。参加券をお持ちの場合でも遅れて来られますとご参加できませんのでご注意ください。
※イベントが長くなりますとイベントの途中で休憩を取らせていただく場合がございます。休憩時間中はお客様にはお待ちいただくことになります。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/