開催日時 | 2025年11月23日(日)
イベント参加対象商品販売…当日11:00~ 優先入場…12:40
ミニライブ…13:00~13:30 特典会…13:30~15:30 |
場所 | 名古屋パルコ東館4F
ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース |
イベント内容 | ミニライブ&特典会 |
対象商品 | アーティスト名:SE7ENTH SENSE ① 商品名:写メ撮影券 税込価格:¥1,000- JAN:4948722569695 ※購入制限あり 1会計15枚まで ※一度につき撮影可能な枚数は最大5枚
※制限枚数以上購入された場合、返金対応・別日での撮影対応は致しかねます。 |
【イベント参加方法】
イベント当日11:00から ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店レジにて、対象商品をご購入いただいた方に先着で
・「整理番号付き入場券」1枚のみ
を、お渡しします。
1.【整理番号券について】
・ご自身で引いた整理番号であれば、何度でも購入(ループ購入)ができます。
・ご入場は、ご自身が引いた中で一番早い番号でご案内します。
・他の方が引いた番号を使ってのご入場はできませんのでご了承ください。
2.【リストバンドについて】
・整理番号券をお渡しする際は、リストバンドの着用をお願いします。
・整理番号は、お渡し時にリストバンドへ記入いたします。
・リストバンドは特典会終了まで取り外されないようにお願いします。
3.【その他について】
・販売開始時刻より前に整列する行為は禁止とします。
・取り外しされたリストバンドでは入場をお断りさせて頂きますので、特典会終了まで取り外さないようにご注意ください。
整理番号付き入場券をお持ちの方は、ミニライブ開始20分前までに店舗前エレベーター横のパルコ階段にご整列ください。
入場券に記載の整理番号順に入場のご案内をいたします。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合、遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
【フリー入場について】
※フリー入場は対象商品をご購入頂かなくてもご入場頂けます。
フリー入場ご希望のお客様はイベント開始10分前にイベントスペースにお越し下さい。
※当日の「整理番号付き入場券」の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、入場制限をさせて頂く場合がございます。
特典券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
【特典会内容】
写メ撮影券1枚…2ショット写メ撮影1回
※一度につき撮影可能な枚数は最大5枚まで
※制限枚数以上購入された場合、返金対応・別日での撮影対応は致しかねます。
※購入された撮影券は、当日中にご使用ください。返金対応は不可となります。
【注意事項】
下記の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。
※会場内外の通路など共有部分での座り込み、集団での立ち話・通路や店内に留まるなど、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけ・ご移動いただきます。
【お会計時の注意事項】
※お会計後の返品・返金は一切不可となります。
※商品のお電話でお取り置きは不可となります。
※対象商品ご購入時のお支払いは現金、クレジットカード、一部電子マネー(交通系IC・iD・QUICPayのみ)、ポケパル・PARCOポイント、一部ギフト券、株主優待券、図書カード・図書券がお使いいただけます。クーポン等の割引は全て対象外です。
※整理番号付き入場券・特典券の配付はなくなり次第販売終了となります。
※整理番号付き入場券・特典券は、配布会場で当日のみ有効です。
※整理番号付き入場券・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
※整理番号付き入場券・特典券は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
【ミニライブ時の注意事項】
※ライブ中の静止画/動画の撮影が可能となります。
※特典会中は撮影不可となります。
※ライブ中のコールは可能ですが、声の大きさにつきましては、他のお客様のご迷惑にならない程度にお願い致します。
※ジャンプ、ステップなど階下フロアの迷惑となる行為は一切禁止となります。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
【特典会参加時の注意事項】
※特典会中は撮影不可となります。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。
※特典券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
【その他イベント時注意事項】
※諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
※会場内・外での事故や盗難等につきまして、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第スタッフが撤去する場合がございます。また撤去した物や放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※館内含み、危険物の持ち込みは禁止です。
※店内・イベントスペース内での飲食はお断りしております。
※整列・入場時の割り込みは禁止です。
※スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
※会場内にロッカーやクロークはありません。大きなお手荷物は事前に名古屋パルコ館内外のロッカーへ有料にてお預けください。
※お手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
感染防止対策の徹底の要請及び留意事項
【体調不良、発熱疑いがあるお客様のご参加のお断り】
37.5度以上の発熱がある場合は入店をお断り致します。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。
上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【お問合せ先】
ダイキサウンド株式会社(toiawase@daiki-sound.jp)
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。
※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。