イベント日時 | 第2夜 2025年10月17日 (木) 19:00~ |
|
会場 | ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース(東京都渋谷区宇田川町23-3渋谷第一勧銀共同ビル) |
|
内容 | ミニライブ+特典会 | |
スケジュール | 販売開始…17:00 整列…18:40 開場...18:45 開演...19:00 |
|
イベント対象商品 | 2025年10月15日(水)発売
【ご購入について】
|
ミニライブ観覧方法
イベント当日、17:00 より店内にて対象商品をご購入のお客様に先着で、整理番号入り優先入場券と、特典券をお渡しします。
※一度のお会計で対象商品を 1 枚お買い上げで整理番号入り優先入場券を 1 枚差し上げます。
※整理番号入り優先入場券の配布はお一人様 1 枚までとなります。
※ご家族、ご友人の分等の理由であっても同部複数枚の整理番号入り優先入場券はお渡し致しません。
※特典会は、整理番号入り優先入場券をお持ちでないお客様もご参加いただけます。
※整理番号入り優先入場券の整理番号はランダムでの配布となります。ご購入順ではございません。
※整理番号入り優先入場券の配布はなくなり次第終了となります。
※特典会のみのご参加も可能です。ただし当日は混雑が予想されますのでご案内順が遅くなる場合がございます。ご参加される際のお時間にはくれぐれもご注意下さい。
【ご購入特典】
イベント当日、会場特設カウンターにて対象商品をご購入いただいたお客様に「撮影券」「握手券」をご予約金額に応じてお渡しします。
▶下記 CD のご購入金額 1,000 円(税込)で「握手券」を1枚お付けします。
▶下記 CD のご購入金額 3,000 円(税込)で「撮影券」を1枚お付けします。
※状況に応じ混乱を避けるため予告なく、販売の終了や 1会計あたりのご予約上限数を設けさせていただく場合がございます。
【特典会(撮影会・サイン会)について】
※特典会時、メンバーはマスクの着用はございません。
※お客様は所定の位置(足跡マーク)で特典会へご参加いただきますようお願いいたします。
※初回限定盤Bの特典映像「背景はメンバーでWall Paint!?」の衣装にて行います。
【撮影会ご参加方法】
撮影券1枚につき、下記撮影会へ1回ご参加いただけます。
※撮影会時のお客様のマスク着用は任意とさせていただきますが、撮影時の会話はお控え下さい。
※お客様からメンバーへ腕や肩を組んだり、ハグをする等の接触する行為はできません。また、お客様が持ち込まれたものをアーティストに着用や持たせることもできません。
※当日の撮影はお客様の携帯電話「写メ」もしくはワイドチェキでの撮影をお選び頂けます。
※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
※メンバー1名のソロショット、メンバー同士の2ショット、集合(メンバーのみの)撮影はチェキでの撮影となります。
※3ショットは椅子に横並びに座っての撮影となります。お客様が真ん中にご着席頂き、ご希望メンバー2名が左右両側に着席しての撮影です。
●集合ショット
●お客様 1 名とメンバー2名の 3 ショット
●メンバー同士の2ショット
●お客様1名とメンバー1名の2ショット
●メンバー1名のソロショット
≪メンバー個別撮影 指定ポーズについて≫
2025年より撮影会(個別撮影のみ)に指定ポーズを導入いたします!
日替わり含む下記5ポーズの中からお選びください。
①風男塾ポーズ
②一緒にハート
③ピース
④手繋ぎ
⑤日替わりポーズ
日替わりポーズに関しましては風男塾公式Xをご確認いただくか、スタッフまでお尋ねください。
アレンジを加えたり指定ポーズ以外での撮影はできかねます。ご了承ください。
≪ワイドチェキ≫
・こちらで用意するinstaxWIDE 用カメラで撮影致します
・撮影した写真はスタッフよりお渡しさせていただきます
≪携帯電話・スマートフォン≫
・お客様の携帯電話でスタッフが撮影いたします。
・タブレットやデジカメ、またアプリ等を使用しての撮影は出来ません。
・携帯電話は撮影ができる状態でスタッフへお渡し下さい。
・撮影時、ライブモード等の動画の様に写る撮影モードは禁止とさせて頂きます。撮影の前にオフにして頂きますようお願い致します。
※撮影券は全てお出しください。同じ撮影列へのループは禁止とさせて頂きます。
※ポーズの指定は出来ません。
※いずれの撮影会も列が途切れ次第、終了となります。
※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。現像された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。
下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
【個別握手会】
握手券 1 枚につき、メンバー1 名との握手会にご参加いただけます。
※お客様は握手の前に必ずアルコール消毒を行ってください。(運営側で準備致します)
※お客様は握手会ご参加時、必ずマスクの着用をお願いいたします。
※列が途切れたメンバーから終了となります。
※握手会終了時間が近づきましたら、並び直してのご参加をお断りし、複数枚の握手券をお持ちのお客様はまとめてのご使用をお願い させていただく場合がございます。
※終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
注意事項
■ファンレターに関して
・ファンレターは各会場に設けられるレターBOXへお入れください。
・会場により受付の出来ない場合もございます。予めご了承下さい。プレゼントのお受取りは致しかねます。
・一度お預かり致しましたファンレターはお返しできません
<その他>
・下記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願
いいたします。
・天候・災害や諸事情により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わり
はございません。
・イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、
またはそのように見える行為を発見した場合、
また係員の指示に従って頂けない場合は、当日のイベント・特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場
およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。
また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
・イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフ
ィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください
。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・ジャンプ、通路へのはみ出し、大きく動いたり、ダンスなど過度な応援行為は一般のお客様も多数いらっし
ゃいますので禁止とさせて頂きます。
・徹夜行為は禁止とさせていただきます。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。ま
た、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場
所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
・会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を
負いません。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・貴重品は各自で管理してください。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきま
す。
【お問い合わせ】
テイチクエンタテインメント
問い合わせ専用メール https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
(返信にはお時間がかかる可能性がございます。)