LarmeR 1st EPLucent」発売記念インストアイベントの詳細が決定しました! 

イベントではミニライブ&特典会を行います。ミニライブは観覧フリーです! 

皆様のご来場をお待ちしております。

イベント日時
2025年10月5日(日) 販売開始12:00 1部13:00 2部16:00
会場 ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)店内イベントスペース
内容 ミニライブ&特典会
対象商品 LarmeR 1stEP「Lucent」

発売日:2025年10月1日

<Type L>

品番:LACA-1005

価格:¥2,500(税込)

特典会詳細

Type L 1枚ご購入 

オリジナルアザージャケット1枚のお渡しと指定メンバー1名からCDもしくはアザージャケットのお好きな場所へのサイン(日付あり) 

Type L 2枚ご購入 

指定メンバー1名との2shot写真撮影+オリジナルアザージャケット2枚のお渡しと指定メンバー1名からCDもしくはアザージャケットのお好きな場所へのサイン(日付あり) 

(お客様のスマートフォンもしくは携帯電話でスタッフが撮影させていただきます) 

 

※特典会は全て列が途切れ次第終了とさせていただきます 

※イベント当日に対象商品をご購入いただいたお客様に特典券をお渡しさせていただきます 

※商品の数には限りがございますので、なくなり次第、終了とさせていただきます 

※「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。またプレゼント、差し入れ等はお控えください 

2shot写真撮影に関する注意事項はページ下部に記載しておりますので、事前にご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします 

イベント参加方法

イベント当日販売開始時間12:00よりレジにて上記対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「整理番号付き入場券」「特典券」を配布いたします。 

入場時間になりましたら、イベントスペース付近までお集まりください。 

なお、対象商品を購入いただかなくてもイベントにご参加はいただけますが、優先入場で満員となってしまった場合は参加いただけない可能性もございます。 

「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数にかかわらず、おひとり様1会計1枚のお渡しとなります。 

「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。 

集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。 

先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。 

特典会は長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。 

ご購入のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。 

諸注意

2shot写真撮影 注意事項】 

・テーブル、飛沫防止用の透明なシートを設置のうえ、2shot写真撮影を行います。 

・メンバーはマスクを着用せず撮影を行いますが、お客様の不織布マスクの着用につきましては、お客様自身のご判断にお任せいたします。 

2shot写真撮影とは、お客様所有のカメラ機能付きフィーチャーフォンもしくはスマートフォによる、お客様とメンバーとの2shot写真撮影(静止画)を呼びます。 

2shot写真撮影は、会場運営スタッフがお客様所有のカメラ機能付きフィーチャーフォンもしくはスマートフォを撮影時にお借りして撮影いたします。 

原則として撮り直しは行いません。ただし、撮影した写真画像明らかに不備が認められた場合に限り、撮り直しいたします。この判断は会場運営スタッフに一任されます。(当日スタッフにお問い合わせください) 

当日、お客様のカメラ機能付きフィーチャーフォンもしくはスマートフォの故障・紛失・容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル・バッテリー不足等によって撮影ができなくなった場合は、いかなる理由でも振替写メ撮影等は行いません。 

撮影画像保存はお客様ご自身の責任でお願いいたします。撮影ボタンを押した後、そのままの状態でカメラ機能付きフィーチャーフォンもしくはスマートフォを返却いたします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切行いません。 

2shot写メ撮影は、原則向きでの撮影のみといたします。 

向きをご希望の方は事前にスタッフまで申し付けください。 

※画角の違いによる再撮影はいたしません 

 

撮影の際、以下の事項は禁止となります。 

カメラ機能付きフィーチャーフォンもしくはスマートフォ以外の機材での撮影 

※動画撮影、連写モードでの撮影 

※撮影補助機材やフラッシュを使用しての撮影 

※メンバーのみのペアショット撮影 

※メンバーへのポーズ・表情の強要 

※メンバーに物を持たせての撮影 

※メンバーに触れた状態での撮影 

※お客様の顔が見えない、もしくはわかりづらい状態での撮影 

(顔全体のフェイスペイントは不可といたします。) 

※かぶりものを着用した状態での撮影 

(帽子などについては、係員の判断により外していただく場合がございます。) 

※手に物を持った状態での撮影 

(筆談ボード等の使用を希望されるお客様は、スタッフに事前にご確認ください。) 

※撮影以外(パフォーマンスをする・メンバーに触れる等)の行為 

※メンバーとお客様の間のパネルから身を乗り出す等の行為 

名札、ネームプレート等はピンバッチなどで洋服に装着いただき両手が空いている状態でブースにご入場ください。なお、会場スタッフの判断で使用をご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。 

被り物や着ぐるみ・大きな帽子のようなものを着用の場合、必ず顔が分かる状態での着用をお願いいたします。なお、会場スタッフの判断で使用をご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。 

未成年の方は保護者の方の同意を得たうえでご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。 

イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。 

会場へのカッター・ナイフ等の刃物、人体を傷つける可能性のある鋭利なもの(ガラス、キリ、コンパス、画鋲等)、その他危険物の持ち込みを禁止いたします。危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止いたします。 

 

【注意事項】 

※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。 

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。 

※館内含み、危険物の持ち込みは禁止です。 

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。 

※会場内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。 

※イベント中は指定の時間を除き、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。 

※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。 

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。 

※通行のためのスペース確保にご協力ください。 

※ジャンプは禁止とさせていただきます。 

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。 

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。 

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。 

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。 

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。 

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。 

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 

※特典券を複数枚お持ちの方はまとめての特典会参加のご対応となる場合がございます。 

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。 

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。 

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。 

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。 

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。