VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.08.18

【金豚きょー】知らなかった私が金色の豚さんについて勝手にかいてみた【実況者】

シェアする

Facebook
Twitter



こんにちは




今回はヴィレッジヴァンガードでもコラボさせていただいた実況者の金豚きょーさんについて語っていこうと思います。





語っていこうと思っているのですが、




申し訳ねぇ!




タイトルを見ていただければわかる通り、新参者です…!なのでこれを読む際は「あ~自分にもこんな時代があったなぁ~^^」と、あの子守用ロボットのような暖かい目で見ていただけると嬉しいです、




しゃっすっ




金豚きょー×ヴィレッジヴァンガードコラボの詳細はこちら

金豚きょー×ヴィレッジヴァンガードコラボ

※受注販売期間は終了しております。



金色の豚さんを知ったきっかけ



私がきょーさんを知ったのは、他の実況者さんとのコラボAPEXです。

これより前にも何度かコラボで見かけてはいたのですが、運営ってなんだ!?なんでこの人達はずっとスペクテイターで宙を舞っているんだ!?本編では喋ってないのなんでだ!?存在してるのに!って思ってました。




皆さんも思ってましたか?わかる。




きょーさんの投稿している運営動画をみて、あぁ~!この人達はゲームのサポートをしている人なんだな~と思いきや!きょーさんも実況者やん!動画上げとるやん!配信しとる!みる!っということで、その時に配信していたコラボAPEXできょーさんを知りました。




観てみてね、まずね、声がいいんよね。それと言い回しがすごく好きです。たまに聞こえてくるライターのカチッと音も助かりポイント。プレイスタイルはフィジカル!と思ってたのですが、意外と慎重派でにっこりしました。そういうところ好き。




みなさんの初めてのきょーさんはどこから?


最近観た好き動画3本



ばばっと紹介させていただきます!


【4人実況】ふにゃふにゃ人間で大乱闘するゲームが楽しすぎて腹がよじれた【Super Smash】

頬筋が痛くなるくらい笑いました。ゲーム性と4人の会話が面白すぎて一生笑えます。こちらはハイライトなのでとにかく今すぐ笑いたい!って人にめっちゃめちゃおすすめ。疲れが吹っ飛びます!いや、笑いすぎて逆に疲れるかも。




【豚の一生】金豚になれなかった世界線のお話

きょーさんの正体が明らかになる動画です。俺はトンカツにはならねえ!のフラグ回収が早すぎて最高。途中ホラーゲームすぎて注意です。()




【青鬼ごっこ運営】運営の日常【マインクラフト】

裏方動画たすかる。

シンプル悪口ですごく笑っちゃった。鯖落ちからの復旧作業も、こうしてゲームや動画が出来上がってるんだなって。裏側をみるのが好きなので大大大満足な動画です。




こんなかんじです!へへ、

みてない動画があればぜひ観てみてくださ~~~~い




そしてきょーさんを語るならこの動画おすすめだよって動画があれば教えてくださ~~~い




じゃあね





きょーさんのメインチャンネル

金豚きょー

サブチャンネル

金豚きょーの小屋

Twitch

○○のスタッフのばばです


誰かとゲームをやる楽しさを知ってしまいました。


より一層強くなりたいって思うようになりましたが、


簡単なことではない。

\シェアする/