VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.01.28

【検索してはいけない言葉】超ビビりなスタッフが超ビビりな悪魔めさを紹介【検索実況】

シェアする

Facebook
Twitter

皆さん「検索してはいけない言葉」って知っていますか?

読んで字のごとく、検索したらいろんな意味で後悔しちゃうことになる言葉のことです。

大体ホラーとかグロとかそんなのが出てくる。

「NNN臨時放送」「ウォーリーを探さないで」なんかが有名どころですね。


私、この「検索してはいけない言葉」が昔から大好きなんですよ。

ワード一覧見てるだけで一日潰せるレベル。

一体どんなものが出てくるんだろうというスリルがね!

たまらないんですよね!

まあ自分で検索したことないんですけど!!


自分で検索したことないんですけど!!!!(クソデカ大声)


なんでかって?簡単な話です。

超ビビりだから。

ビビりでも刺激は欲しい。

ビビりでも刺激は欲しい。(大事なことだから二回言った)

実際、ビビりだけどスリルを味わいたい!!怖いの見たい!!という人は多いのでは?

お化け屋敷なんか、怖がることを楽しむためのアトラクションですからね、あれ。


気軽に外出ができなくなった今「検索してはいけない言葉」は家の中でスリルを味わうにはピッタリのジャンルというわけです。

まあ、私はビビりなので自分では検索できないのですが。


そう、自分では検索できないのですが。

自称悪魔でビビりな実況者

「よぉ人間ども!俺様は悪魔だ!」

「悪魔めさ」とは、YouTubeにて様々なジャンルの動画投稿、配信をしている自称悪魔な

YouTuber。(以前はニコニコ動画でも活動していたが、現在はYouTubeのみ)

上記のセリフは、彼が動画でいつも言っている挨拶。やたらいい声をしています。


(ここで使用しているイラストは私が本家の雰囲気に頑張って寄せながら描いたファンアート。本家のイラストが一億倍かわいいからぜひ見に行ってください)


彼の活動は多岐にわたり、キャンプ、登山、料理、マイクラ、ホラゲ、自転車に生えた雑草を見守るなどがありまして、

その中に「検索してはいけない言葉検索実況」があります。

動画の内容は、めささんが所有している検索してはいけない言葉リスト、通称『悪魔のメモ帳』に記載されているワードを「ぐるぐるぐるどーん!!」という独特の掛け声に合わせてランダムに選び実際に検索している様子を実況するというもの。視聴者からのリクエストも受付けているため、気になったワードを自分で検索しなくてもめささんが代わりに調べてくれるのです!

彼は超ビビりでいいリアクションをしてくれるので、視聴者が自分で調べてみて怖かったワードをリクエストする・・・なんてこともできます。(ウイルスとかのPC被害系ワードをリクエストするのはやめましょうね!)

超ビビりでも楽しく見れちゃう理由

「実況してるなら結局怖い映像が流れるのでは?」

と思ったそこのあなた、安心してください。

めささんは実況をする中でびっくり注意カウントダウンを出してくれるのです!!

おかげでいきなり怖い画面ドーン!!ギャー!!なんてことにはならず、心の準備をして挑むことができるというわけです。

なんて優しい。悪魔ではなく天使の間違いでは?

ちなみに動画内では「メサエル」という名前の天使も登場します。

めささんとは違って性格がめちゃくちゃ捻くれている。でもそこが好き。


ビビったらそのたびに百円貯金するという謎システムも導入しており、チャリンチャリンとお金が貯金箱に落とされていく音で彼のビビり具合がわかっちゃう。


あとビビり方が乙女。悪魔なのに。

もしかしてマイナスイオン出てるんじゃないか?

ビビりなあなたもそうじゃないあなたも見てほしい

いかがでしたか?めささんの魅力が伝わっていたら幸いです。

ビビりへの配慮だけでなく、トークや編集もめちゃくちゃ面白いので、見てほしい。

検索実況以外の動画もとても面白いので、見てほしい。

(ビビり散らかした心を癒してくれる素敵な動画がたくさんあるよ)

とにもかくにも

悪魔めさを、見てほしい


さあ、あなたも一緒に

「ぐるぐるぐるどーん!!」

悪魔めさのYouTubeチャンネルはこちら

悪魔めさのTwitterはこちら

読書やゲーム、音楽鑑賞が趣味です(オタクの自己紹介テンプレ)

超ビビり。臆病。チキン。

メロンパンのことは特に好きでも嫌いでもないです。

\シェアする/