VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.01.14

ミンナチガッテミンナワルイ【推しが進化し続ける】

シェアする

Facebook
Twitter

どーも。今でもずっとレペ狂を名乗っております。ヴィレヴァン店員のRです。


個人的に入社当時からずっと好きで少しでもレペゼン地球に携わりたいと常に店長に懇願していた自分ですが、2020年11月に12/26のライブを機に突然の解散宣言をしたレペゼン地球について書き殴っていこうと思います。


11月、12月は突然推しが消えるという劣等感でYouTubeの動画もあまり見れなかったことが悔いですが

2021/1/1にCandy Foxxとしての日本だけならず海外でのパフォーマンスを中心に活動していくという発表!!!!


元旦の仕事疲れが一気に吹き飛んだとともに隣にスタッフがいるにもかかわらず叫んでしまったことは恥じておりません!!!

推しがまた拝める!!!!これってファンからするとほんとに幸せタイムなのですよ。。。。。

「みんな知ってる?YSP」から「お前知らねえの?YSP」に

2015年頃からDJ社長を中心にDJふぉい・DJ銀太・MG脇・DJまるの5人で結成されていたレペゼン地球。

奇抜なDJパフォーマンスとネタ動画の投稿を続けたりおそらくTwitter民は1回は目にしたことがあるであろう

社長の借金の話の動画これで知った人も多いのではないでしょうか。


なんども炎上商法だと言われる度にLINEニュース・Yahoo!ニュースに上がっていたこともありましたが個人的に。

つも違うことを違う角度から切り込んでいく感じが見ていて常に変化があるこのグループに惹かれていました。



学生時代から洋楽・ボカロ・V系でお耳を育ててきていたのでEDMやハウス系・クラブ系は聞いていませんでしたが、友人から「カットバセ」を教えてもらった時の衝撃がすごかったのが始まりで、気づけば友人以上に推していることを本人が無自覚だったのがここ1年の衝撃ですね。それぐらいヤバい。

音源はYouTubeで上がっていましたがレペゼン地球解散とともに只今閲覧できなくなっております。。。


GOSHIGOSHI

1/1の発表でのDJ社長のツイートで


社長のTwitter


CandyFoxxの1stシングルのタイトルを見て全世界の自分が歓喜したのですが

「GOSHIGOSHI」!!!!!


レペゼン地球の1stのタイトルも

「5454」!!!!!


あー。もう言語力に困るやつですね。。。。エモすぎん??とりあえず。


今までエモいという言葉をあまり使う機会がなかった当人なのですがもうこの新起動・曲の公開の2段インパクトで乱用しております。。。



HPにて2/2の21:00からまたComingSoonが出てるので、残り半月ですがこの楽しみが自分の働く言動力になりそうです))))



なんか内容が薄かったな。って思ったでしょ???

書きたいことがいっぱいありすぎて大好きが積もりすぎて。。。


入社当時自分が店長やマネージャーに豪語していたレペゼン地球とヴィレヴァンでコラボさせてほしい!!!

が、解散してしまった為できないので少しでもヴィレヴァンファンのみなさんにCandyFoxxというスゲー奴らがいるんやで!!!!

あわよくばヴィレヴァン本部の人に熱意が伝わればいいなー。と思い今回書かさせていただきました。

(下心しかないんです。もうね、欲望の塊。ぐりーーど。)



今回も好きなだけ書きました。いろんな人の推しがあっていろんな好きがあると思います!!

ヴィレヴァンは好きなものに貪欲になれるので自分の推しを毎度コラムという形で書かさせております(笑)



また次もよろしくお願いします(/・ω・)/ ヴィレヴァン店員Rでした!!!



CandyFoxxのTwitterはコチラ

インスタはこっち

PVが見れるゆーちゅーぶ!!!!!!!!!!

🦊

ネットカフェに住みたい民族。

アプリゲームも暇さえあればやってしまう種族。

詐欺メイク・コスプレなど顔面塗装するのも大好き。むしろ毎日が詐欺メイク。

\シェアする/