VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.01.05

【好きなYouTuberさん】あしあとさんについて語ってみた #2

シェアする

Facebook

あしあとさんとは…

メンバーは、

アネ五郎さん

しゅりぺさん(通称しゅりさん)

あっちゃんごさん(通称あっちゃん)

豆腐ちゃんさん

の4人によるゲーム実況集団!!


所属は、ガジェット通信クリエーターネットワークです。


グループ名の由来は、メンバーの名前の頭文字をとって「あしあと」です。

また、ファンの総称は「あしフレ」です。

動画をご覧になった方は、お分かりだと思いますが、4人の仲の良さが伝わってきます!



また、マインクラフト以外にも、

流行りのゲームにホラーゲーム、実写動画など多数動画を投稿されています。

最近では、Mildomでの配信もされているので、気になるよーーというそこのあなた!!


Mildomもしくはyoutubeのチェックをお願いいたします。

あしあとさんのyoutubeチャンネル

あしあとさんの魅力とは…


ゲーム実況さんとご紹介させていただきましたが、実は歌も歌われております。


私が一番聞いている曲は、

Sc"ROLL

Sc”ROLL  / 朱梨
Lyrics & Compose / アシガルユース
Movie / あっちゃん


ポーカーフェイスです。


ポーカーフェイスは登録者40万人を記念して歌ってみたを投稿されました。

ゆちゃPさんの「ポーカーフェイス」をアレンジして歌われています。
◆作詞作曲:ゆちゃPさん
◆振り付け元様:MTPさん
◆MMDモーション:あひるさん
◆Mix:豆腐さん
◆映像:あっちゃんさん
◆唄:あしあとさん


ゲーム実況だけではなく、歌まで歌っておられて

なおかつ歌がうまい!!



しゅりさんは、実写のほうで、歌ってみたなどもアップされています。


タマシイレボリューションのリンクを貼り付けておりますので、要チェックですぞ!


しゅりさんの歌ってみた動画(実写)

最後になりましたが…

関西在住のあしあとさん。


コロナウイルスが流行するまでは、リアルイベントも毎年されており、グッズ販売の売り子としても、ご本人様たちが立たれており、実際お話できたり、写真撮影も気さくにしてくださいます。



YOUTUBEは見ているが、ライブに一人で行くのはハードルが高いなど思うでしょうが、大丈夫です。


絶対とは言えませんが、実は中の人もあしあとさんのライブへ一人で行って友達も出来た経験があるので、コロナが収束し、一回行ってみたいなーーと少しでも思っていただけたなら、リアルイベントなどに参戦してみてください。


各メンバー様のTwitterアカウントを載せておりますので、よければTwitterもチェックしてみてください!



それでは、また次の記事でお会いいたしましょう!!


しゅりぺさんのTwitterアカウントはこちら

あっちゃんごさんのTwitterアカウントはこちら

アネ五郎さんのTwitterアカウントはこちら

豆腐ちゃんさんのTwitterアカウントはこちら

色々Youtuberさんの動画を見ています!

そんな私が好きな、応援しているYoutuberさんについて広く浅く記事を書いています。

\シェアする/