VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.11.19

灼熱!激熱イベント!【東京サウナーランド】

シェアする

Facebook

冬到来の11月28日29日に真夏が再来!!

サウナ好きの僕にこんなイベントニュースが飛び込んできた。


サマラン祭2020

常夏のサマーランドで熱狂のフェスが開催!

夏がふたたびやってくる!


2020年11月28日(土)29日(日)、東京サマーランドにて「サマラン祭2020」を開催!

全天候型屋内プール・アドベンチャードームでは水着の祭典『サマラン大撮影会』と

灼熱の盛り上がりを期待できるアイドルライブ『サマランスプラッシュライブ』を開催!


さらに野外プールエリアではサウナファン待望の『東京サウナーランド』を開催!


…東京サウナーランド?



東京サウナーランドってなんだ!!


今回イベントについて調べると1つの最高の会社の存在が明らかに

Sotoburo

こちらのSotoburoというサイトが今回の東京サウナーランドの火付け役との事でSotoburo広報担当の方に連絡して色々と聞いてみた結果…


今回のイベントは史上まれにみる最高のサウナイベント


という事が発覚したので紹介したいと思う。

東京サウナーランドにかける想い

今回ご対応頂いたSotoburo広報の方によると、そもそもSotoburoというサイトは


●サウナにどっぷりはまっている人

●サウナにはまりまじめた人

●サウナが好きな人


老若男女すべてのサウナーにもっと気軽に


テントサウナの魅力にはまってほしい!


という気持ちから立ち上げたサイトとの事。


主なサイト内容は世界各国のテントサウナを中心にレンタル及び販売。

そして、それだけでは無く、テントサウナに必要な備品やヴィヒタ、薪や着火剤、ロウリュ用アロマオイルのレンタル&販売まで行っている。

まさに、テントサウナをやってみたいけど。


●やるにはお金がかかりそう

●買おうと思っているけどどのテントサウナがいいか悩んでいる

●テントサウナの他になにを買えばいいかわからない

●気になっているけど一度試してみたい

●大人数でキャンプをする時にほしい


等の人には嬉しいサイトとなっている!

そんなSotoburoが全面協力で行う今回の【東京サウナーランド】

サウナフェスにふさわしい内容となっているので1つずつ紹介していきたい!


・テントサウナラインナップの素晴らしさ!


今回のこのイベント、なんと6種類ものテントサウナが登場!

そして、なんといっても大注目は

MORZH MAX

EX-Pro

に入れるという所ではないでしょうか!!

ラインナップがこちら!!

超大型テントサウナ!MORZH MAX

MORZH MAXは最大で12名程が入れる大型テントサウナ。

それでいて灼熱の室内も可能な構造となっている。


買おうとすると1人では買うのはなかなか躊躇する値段でレンタルで借りようにも10人ぐらいでお金出し合えれば借りれるぐらいの価格…

こういう珍しい、大型テントサウナに気軽に入れるのは今回の様なサウナフェスだけなので是非とも会場に行く人は注目してほしい!

遂に日本初上陸!EX-Pro

そして、僕が一番注目しているのが


EX-Pro


テントサウナはロシアが主流国の1つであり、ロシアのテントサウナブランドは、

MORZH

Mobiba

そしてこのEx-Proの3ブランドがある。


MORZHやMobibaは早いうちに日本で代理店が入りサウナフェスやサウナ施設で見かけ所有している人も多いと思う。


今回登場するEx-Proは昨年までは日本で持っているのは1人だけという噂もあった程の代物

今のロシアで流行しているEx-Proはそのキューブ型のフォルムと特徴的なフレーム構造により1つ進化したテントサウナを実現させてブランドである。


そんなEx-Proのテントサウナが東京サウナーランドではなんと!


Ex-Pro winter1(2名用)

Ex-Pro  lgloo(3名用)

Ex-Pro winter2(4名用)

Ex-Pro Yurt(5名用)


と4種類も登場するという。


Ex-Proシリーズが4台勢ぞろいする光景は国内では史上初に間違いないと思う。


テントサウナに初めて入る人も、入った事がある人も、テントサウナを所有する人も全員が間違いなく楽しめ新しい発見や可能性に溢れたイベントになるでしょう!!

東京サマーランドならではの…

その他にも、大型施設である東京サマーランドならではの、


●地下水水風呂プール

●プールサイドでの外気浴

●38℃のリラックスバス


など大型施設でしか味わえない唯一の素晴らしい体験が出来るであろう。


サウナフェスはテントサウナの性質上野外での開催が必須の為、どうしても春~秋にかけて行われる事が多い。

そんな中、大型施設の東京サマーランドというプールで行う事により、テントサウナにはぴったりなこの季節のサウナフェスが実現!!


サウナブームが到来しつつある今、もうワンランク上のサウナを是非とも体験してみてはいかがでしょう!!

イベント参加方法

詳しくは下記公式サイトをチェック!!

サマラン祭2020

前売り(税込):¥6,500-

(サマーランド入場料、施設利用料込)

※サウナエリアは水着着用でお願いいたします。

※女性専用テントサウナ有り。


2002年11月28日(土)29日(日)

OPEN 9:45 START10:00~19:30 終了

※施設利用料には、更衣室、ロッカー、シャワー、波のプール、サウナエリアの水風呂、ジャグジー などが含まれます。

駐車場は無料です。


と1日中楽しめて、そして最高のテントサウナと水風呂を楽しめてこの価格となっている!

サウナーは必見のイベントに是非とも注目してほしい!


当日の混雑状況や前売り状況により当日券の販売はしないかもしれない。との事なので確実に参加したい人は前売りチケットをゲットしよう!


この夏、コロナの影響でサウナフェスも中止になり各施設も営業自粛や時間短縮と思う存分楽しめなかったサウナーの人たち…

今年の夏を楽しめなかった分、サマラン祭で夏を思い出し、最高に楽しみましょう!


もちろん、僕も参加します。

埼玉県越谷市にあるヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン店で勤務するスタッフです。

黒髪長髪ド派手な柄シャツがトレードマーク!


趣味はサウナと音楽鑑賞

自分が行って最高だったサウナや気になっているサウナ

 自店で行うインストアイベントでプッシュしたいアーティストの記事を書いています。

\シェアする/