VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.12.21

ヴィレヴァンが副業のPが担当アイドルをダイマする #1

シェアする

Facebook

前回は#0ということで「デレマス」についてざっくり紹介しました。

今回から私の担当アイドルたちをダイマしていきますよ!  


この子を見てくれ、どう思う?

すごく・・・ 

かわいいです・・・

ってことで私の担当アイドル、乙倉悠貴ちゃんの紹介です。

乙倉ちゃんのプロフィールや魅力をお伝えしていきますよ!


乙倉ちゃんとクラスメイトになりたい人生だった

こちらが乙倉ちゃんのプロフィール  かわいい


陸上部に所属しており得意種目はハードル走で、朝のランニングを日課にしています。


身長は164cmと13歳としては高身長、体格はとてもスリムです。


成長期万歳!


そんな乙倉ちゃんに会った後輩アイドルの反応がこちら

これである。   あと久川姉妹かわいい


趣味のミックスジュース作りは、嫌いな生野菜を少しでも摂れるようにもともと母親が作っていました。

今では逆に乙倉ちゃんがハマってしまい、家族の分まで作っているようです。

(それでも青野菜は苦手)


コミュでは、乙倉ちゃんと一緒に特製ミックスジュースを作れたり・・・?

こちらのジュース?は2人でおいしくいただきました。


担当声優は中島由貴さんです!

私がめちゃめちゃ推している声優さんなのでご紹介したいのですが 、長くなりそうなのでまた別の記事でご紹介します。


爽やかさNo.1アイドルの乙倉ちゃん!

礼儀正しく元気いっぱいであどけない感じがたまりません! 

あといい匂いしそう。  


敬語で話すことが多いのですが、セリフの語尾にはほとんど「っ」が付いています。

乙倉ちゃんの弾けるような感じがもう可愛いいいいい!!!

(『っ』の跳ねる感じを表現できる中島さんすげぇ・・・)


アイドル以前からの経験があるので、芸歴が長く大人びた感じがありますが、花火を両手に持ってはしゃぐ年相応な一面もあるのもまた可愛いんですよ!

ようこそっ 新しい自分!

そんな乙倉ちゃんはどうしてアイドルになったのか?


アイドルになる以前は、ジュニアモデルとして活動してた乙倉ちゃん。

ただ高身長ゆえに「かっこいい」「大人っぽい」イメージを

持たれがちで、それがコンプレックスでもありました。


そんなとき、自分より身長が高いアイドルがかわいい衣装を着て踊っていることを知り、アイドルに憧れを持ちます。

『憧れたあのアイドルのように自分もなりたい!』

とアイドルオーディションを受けました。


アイドルは高いハードルだと言われるも、彼女ならそのハードルを超えられるというプロデューサーの後押しでオーディションに合格!

見事アイドルとしてのスタートを切りました!


その後は、事務所のアイドルに「カッコいいところも可愛い」と何気なく言われたことや、自分よりも背が高い先輩アイドルと関わることでそのコンプレックスを克服しました。

乙倉ちゃんを堪能するならこの曲!

なんといってもソロ楽曲の追い風Runningです!


追い風を受けて颯爽と走っている乙倉ちゃんをイメージさせるアップテンポな曲で、歌詞の「おはよっ」であなたも乙倉ちゃんにイチコロですよ!

(ちなみに私はこの曲を目覚ましにしています)

可愛いくて、明るく元気でまっすぐな曲に思わず走り出したくなってしまいます(笑)


実際のライブでも、乙倉ちゃん演じる中島さんの挨拶に、

プロデューサーも元気な 野太い 挨拶を返して盛り上がります!

乙倉ちゃんをLet`sプロデュース

あれこれ書いていたらかなり長くなりました(笑)


少しでも乙倉ちゃんの追い風になれるように

私も日々プロデュース業も邁進していきます!


それでは次回の記事もよろしくお願いします。

1/9、10の新年ライブ楽しみですね!

私は副業をこなして配信で参戦しますよー!

今月もアイドルの衣装代(ガシャ代)で金欠。

\シェアする/