VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.11.12

【キタコレ!】株式会社うんこって何?!興味本位で⼊ってみたらうんこまみれになってしまった 【はらだん】

シェアする

Facebook

この連載は、プロニートのはらだんがネット巡回中に気になった“なんか⾯⽩そうな場所”に取材に⾏ってみるコラムです!

超超超絶不定期更新!

こんにちは!プロニートのはらだんです。

先⽇TikTokを見ていたら、おすすめのページに突如「うんこカー」なるうんこ だらけの動画が出てきました。

何これ…!しかも株式会社ってどういうこと…?

うんこ系のLINEスタンプやグッズには⽬がないこの私、すぐにコンタクトを取ってみました!(フッ軽)

すると「是⾮来てください!」とこれまたフッ軽なお返事が来たので、さっそく⾏って参りました!

南町⽥グランベリーパーク駅から、⾞に5分ほど乗っていると…

ここだー!!!!動画で⾒たうんこだー!!!!!!

うんこカーが台も停まっています!

 

参上! 

社⻑と奥さまが優しく迎え⼊れて下さりました。

このうんこカーはオープンカーにもなるみたい!

これで⾛るだけでかなり注⽬されるそうです(そりゃそうか)。ちなみにナンバーは88-88(ばば=関⻄弁でうんこの意味)という徹底ぶり!

⾦のうんこ越しのうんこ看板

ここのプレハブ⼩屋はうんこオンラインショップのショールーム的な存在で、2019年5⽉に出来たそうです!

さっそく中に⼊ってみます…

うおお!あっちもうんこ!こっちもうんこ!うんこだらけ〜!!!

所狭しとうんこグッズが並んでます!何でも今までに200アイテム以上出ているとか…!

私がきになったのはこの愛のうんこ時計。⽂字盤がやばすぎます!針の先の⼩ さなうんこ達もめちゃかわ!

更にすごいのが、この時計にPVがあるのです…!

https://youtu.be/4tZ8BnAC4Do

なんでも海外でオーディションをし、英語の発⾳が綺麗(ここ伏線)な俳優さんを起⽤しているそう。スケールがデカいんじゃ!

このうんこスニーカーは、ワンポイントのうんこなのかと思いきや!靴底がびっしりうんこ〜!!!

⼟の上を沢⼭歩いたら良い⾊になりそうですww

壁には沢⼭の登録商標証が。うんこやうんこマーク、更にpoop(英語でうんこの 意味)などなど沢⼭登録商標を取得しています。熱意がすごいんです。

うんこ社⻑こと野畑社⻑に聞いてみました。

どうして、うんこなんですか…?

うんこ社⻑「うんこを⾒ると、みんな笑顔になるんですよ。うんこカーを運転し ている時もすれ違う⼈は皆笑ってるし、うんこグッズを⾒たらクスッと笑って くれる。うんこをきっかけに世界中の⼈に元気になって欲しいんです」

うんこ社⻑「私、外国⼈を⾒つけるといつもうんこの絵を描いてもらうんです。 そしたらどこの国の⼈も必ず同じうんこのシルエットを描いてくれるし、みん な笑顔なんです。うんこは世界共通ですから」

あれ?うんこうんこ⾔ってるのに、この⼈格好良い…!

とっても素敵な理由を聞くことができました。

うんこ PV が英語なのは、世界中の⼈に⾒て欲しいという願いからだったので す!(伏線回収)

字幕の⾔語を変えれば世界各国で上映出来るという企みもあるそう。 うんこの事をめちゃくちゃ真⾯⽬に考えている…!

そんな想いで沢⼭のうんこグッズを販売している株式会社うんこさんですが、 グッズ以外にもうんこ祭りというイベントなども開催しているそうです。 12 ⽉ 12 ⽇にうんこクリスマス祭りがあるかも…との情報をゲットしました! (詳しいことや開催の有無は株式会社うんこの Twitter を⾒てみてね!)

そんな話をしていると、奥さまから

うんこ、着てみませんか?との御提案が!

やった〜!うんこ T シャツ、うんこリストバンド、うんこシリコンバンドだ!

カラフルなうんこを⾝に纏うと、⾃然と元気が溢れて来ました! しかもデザイン性が⾼くてめっちゃ可愛い!

刺繍のうんこ⽂字 T シャツもゲット致しました!

これはマジで…うんこで世界進出、あるかも!

うんこ社⻑こと野畑社⻑、ありがとうございました!

 ちなみに何故かトイレには消臭スプレーが 30 個ほどありましたww そして⼄姫の代わりに、おならの⾳の BGM が流れてました!これぞ、逆転の発想!

さてこの記事で何回うんこと⾔ったかな?

正解は私も分かりません!

株式会社うんこ

HP https://unco.co.jp/

Twitter https://twitter.com/unco_official?s=21 プレハブ小屋に遊びに行きたい人は事前に連絡してね!

はらだん Twitter

取材に来て欲しいお店・イベントなどなどのご連絡は

info@haradan.infoまでメールお待ちしてます!

キタコレ!を見にいく

キタコレ!の記事を読む

\シェアする/