VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.11.11

草加健康センタークラウドファンディング奇跡の1024%達成!

シェアする

Facebook
Twitter

全国のSKCファンへ感謝!!

前回記事はコチラ

【草加健康センター×ヴィレッジヴァンガード】コロナ禍で苦しむ サウナの"聖地"を救いたい!サウナーたちの熱い想い溢れる応援プ ロジェクト始動!

クラウドファンディングサイトはこちら

【草加健康センター×ヴィレッジヴァンガード】SKCを愛するすべてのサウナーに捧げる 草加健康センター応援プロジェクト

こちらのクラウドファンディングが先日終了致しました!


大変多くのSKCを愛する同士達のご支援もあり、なんと


目標金額

300,000円


最終支援総額

3,072,220円


なんと奇跡の


達成率1,024%


となりました!!

もう、ほんと僕もSKCさんもびっくり…


目標金額はまさかの40分で達成


そして、5名限定だったサウナナイト貸切も男性は完売…


クラウドファンディング期間中に、SKCにプライベートで行くたびにSSKさんやKMRさんやAIZWさんと


「なんか、めちゃくちゃ支援頂いて、すごすぎて言葉が出ないんですけど…」


みたいな会話を毎回ずっとしてました。



今回のクラウドファンディングをきっかけに、SKCは


想像をはるかに超える程、皆さんに愛されている施設


なんだと改めて知ることが出来ました。


埼玉在住の身として、こんなに愛される、最高の施設が埼玉に存在するというだけで誇りに思います。


そして、ホームサウナーがSKCであるという事がとても嬉しいです。


今回、皆様から支援頂いた金額は責任をもってSKCにお渡しさせて頂きます。

そして、SKCにはもっともっと素晴らしい施設となって頂きたいです!


今回支援を頂きました皆様

SKCにまだ行ったことがない方も、SKCにたまに行く方も、SKCがホームサウナの方も全ての方のおかげでSKCが支えられていると思います。


これからも最高の施設をもっと最高にしていけるよう助け合っていきましょう!!


決して安い値段では無かったサウナナイト貸切のご支援を頂いた皆様

ブロワーロウリュが復活したのはもちろんご存じですよね…

最高の体験を約束するので、楽しみにしていてください!!

これでコラボ企画は終わり…?

でも、僕にはまだやり残した事があります。


クラウドファンディングが成功した!それだけでもすごく嬉しいことです。

でも、まだやらなければだめな事。


それは


店舗にSKCグッズを置いてSKCコーナーを作る!


です!


今回のクラウドファンディングのグッズは今回限定となります。


今のご時世、商品を新たに制作する事って難しくなってるんですよ。

お金がないのも集客が落ちているのもどこも同じでして…

だけど、今回のクラウドファンディングでSKCが愛されている事を確信したので、ヴィレヴァンの偉い人達を説得できる気がしています!


いや、絶対に説得させます!


一応、新しいSKCグッズ案は頭の中にあるんですよ。


※自分が欲しいもの

例えば


●ラッコをトレンドに!!SKCをおしゃれに着こなそう!

SKCキャップ


●テントサウナで周りの人たちと差をつけろ!

SKCステンレスマグ


●サウナの後はキンキンに冷えたオロポが飲みたい!

SKCステンレスミニボトル


●肌寒いこの季節は、一枚羽織ってラッコを背負って

SKCコーチジャケット


●小物入れも少しこだわってラッコの中に

SKCメッシュポーチ


●どんなものでもSKCグッズに出来ちゃう!?

ラッコちゃんワッペン



で、一番作りたいのは

SSKさんのブロワー対策!サウナハットじゃ防御できないあれを守れ!

SKC乳首バンド



後は、風呂桶とか靴下とか下着も作りたいですね…

<ゆのいずみのゆのみ>ってPOPに書くためだけに湯呑も作りたい。

上の画像は参考画像ですが、こんな感じでもっと面白いSKCグッズを作りたい!!


SSKさんシールの絵でSSKさんグッズも作ってみたいですね…


どんなグッズが出来るか楽しみにしていてください!


皆様にもっともっとSKCを愛してもらえるよう、SKCがもっと有名になれるよう頑張ります!!

ほしいグッズとかあればお気軽に当店のTwitterまでDMとかリプください!


本気で参考にさせて頂きます!


これからの


【草加健康センター×ヴィレッジヴァンガード】


を引き続きお楽しみください!!

埼玉県越谷市にあるヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン店で勤務するスタッフです。

黒髪長髪ド派手な柄シャツがトレードマーク!


趣味はサウナと音楽鑑賞

自分が行って最高だったサウナや気になっているサウナ

自店で行うインストアイベントでプッシュしたいアーティストの記事を書いています。

関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/