VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.11.19

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第23回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第23回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第22回目に登場していただいた、#TLに突然のド貧乳でお馴染みの美人コスプレイヤー、misacoさんからご紹介していただいたのは、、、えちえちでかわいいコスプレイヤー、ふれいあさん!


それでは第23回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。misacoさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


ふれいあさん

はじめまして。コスプレイヤーのふれいあです。こちらこそよろしくお願いします!



VV

「ふれいあさんを知らない方のために、自己紹介動画が届いていますので、まずはこちらをご覧ください」




VV

「かわいい〜。ふれいあさんのリアルが伝わってきて好感度爆上がりました。

では、続きまして、ふれいあさんよりからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#ギルティクラウン #蝶いのり #おねがい、わたしを使って #アニコス

#DARLING in the FRANXX #ゼロツー #それともキスがよかった? #アニコス

#FGO #清姫 #ケルベロス #アニコス

#FGO #アルトリアオルタ #セイバーオルタ #水着 #アニコス

#艦隊これくしょん #島風 #こんな子がお家でベッドに座って帰りを待ってるならすぐ帰宅します #アニコス

#東方project #多々良小傘 #風見幽香 #アニコス

#艶娘幻想譚 #金蓮 #瓶児 #アニコス

#Re:ゼロから始める異世界生活 #エミリア #ヤンデレでもかわいければいいと思う #アニコス

#グランブルーファンタジー #コルワ #どれだけの運使ったらこんな子がきてくれるのでしょうか #ゲームコス

#ZONE-00 #玉枝 #こんなメイドさん早くきてほしい #アニコス

#えちえちなナースさん #健康診断はこの人がいるところに行きたい #衣装に大注目

#えちえちメイドさん #このメイドさんは布地が少なすぎてもう大変 #えちえちすぎて直視できない

#えちえちと言ったらサキュバス #サキュバスがこんなに可愛かったらすぐ魂とられてしまう

#ダークエルフ #ダークエルフのお姉さんと一緒に冒険したい

#ひつじさん #ひつじのふれいあさんも最高です!

#バニー #定番のコスプレだけどバニーは外せません! #この衣装つくられた方に感謝を

#チャイナバニー #今度はチャイナ服のバニーさん #アジア圏を席捲するふれいあさん

#オオカミ少女 #スタイル良すぎなオオカミ少女の登場 #こんなオオカミ少女に襲われたい、、

#狐耳美女 #大和撫子なケモ耳っ娘 #着物も似合いすぎる美人

#ピンク耳のケモ耳っ娘 #かわいいを体現した美女というより美少女

#ブルーなお耳のケモ耳っ娘 #いたずらな表情もかわいい美女

#水着がよく似合う美女 #普通の水着よりもえちえちに見えるのは私の目が曇っているからなのか

#スポーツ美女 #こんな美女と汗を流したいです

#ワンワンと美女 #ってワンワン大きすぎる

#おやすみ #ひつじな美女とおやすみzzzz

VV

「世界観から衣装から全てつくられていて、尊敬です。そして何よりかわいい!!

そんなふれいあさんがコスプレをはじめてしたきっかけってなんですか?またいつ頃からされているんですか?


ふれいあさん

「ありがとうございます。私がコスプレをはじめたきっかけは、中学生の頃の家庭教師のお姉さんです。その方がコスプレイヤーさんで色々教えていただき、気づいたらはまってしまいましたw」



VV

「ええー。なんですかその漫画みたいな展開は!!いろんな意味で先生だったんですね。

ふれいあさんがコスプレの衣装だけではなく小道具から世界観からつくられていますが、原作があるコスプレをする際に気を付けている事ってなんですか。


ふれいあさん

「私自身がキャラクターのイメージに近づけるような衣装やメイクを心がけていますが、一番気をつけているのは撮影したい写真のイメージをカメラマンさんときちんと話しあうことです^^*」



VV

「カメラマンとの意思疎通をして、世界観を大事にしているんですね。

アニメ作品のコスプレもよくされているように見受けますが、お好きなアニメTOP3を教えていただけますか。また理由やその作品の推しキャラがいたらそちらも教えてください


ふれいあさん

「好きなアニメが多くなかなか順位がつけられないのですが、ギルティクラウン,BLOOD+,攻殻機動隊など色々なアニメが好きです。キャラクターとしてはギルティクラウンの楪いのりちゃんの儚げな雰囲気や彼女の歌がとても好きです。」



VV

「幅広くアニメ見ているんですね。蝶いのりちゃん好きなんですね。コスプレすごく似合ってました!

ではそんなアニメ好きなふれいあさんに究極のオタク的ご質問です。今ここに『アニメ、もしくは漫画の世界に一度だけ異世界転移できるチケット(今の現実世界には戻れない)』があるとします。

使いますか?使うとしたらどの作品でしょうか。

ちなみに転生する際は今の自分がそのままその世界の好きな場所、時代に、指定した年齢で転移できるものとします。」


ふれいあさん

「使います!!
FF(ファイナルファンタジー)のような世界を生でみてみたいなと思います。」



VV

「意外なお答え。FFなんですね。でも確かに凄く綺麗だし、行ってみたい気持ちもわかります。

そのお答えに続けてご質問です。転移する際に好きな超能力、もしくは今風にスキルを1つだけもらえるとします。どんなものがいいですか?


ふれいあさん

「スキルなのかあやしいですが…ゲームのセーブポイント的な死なずにやり直せるシステムだと最高ですw笑」



VV

「ある意味FFの世界に一番必要な能力ですね。(個人的に現実でも欲しいですけど、、笑)

ではここから通常のご質問です笑

ロストディケイドの公式レイヤーとお伺いしましたが、普段ゲームはどういったジャンルをされるのですか」


ふれいあさん

普段、自分でするゲームはスマホでできる簡単なものが多いです。昔から好きなゲームは海外のものなのですが、『Don't starve』というサバイバルゲームで5年以上プレイしていますw
他にもDEADSPASEやフォートナイト、オーバーウォッチなども好きなゲームです。



VV

「Don't Starveですね。メモしました!見てみます。

ゲーム、コスプレ、アニメ鑑賞以外の趣味もあれば教えてください。


ふれいあさん

「犬がとても好きで犬のお世話が好きです!あと、綺麗な景色を見るのが好きなので旅行が好きです^^*」



VV

「わんちゃんいいですね。そして旅行好きなんですね。素敵な趣味!!

では、最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?お仕事でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


ふれいあさん

「今回のインタビューも含め、今でも充分すぎるほどコスプレ関係で色々な経験をさせていただいています。今後はもっと沢山の人にコスプレの楽しさを知ってもらえるようなことに挑戦できたらなとおもっています。」



VV

「心から応援しています!

と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


ふれいあさん

「○ちゃん!



VV

「○○さん。ありがとうございます!それでは、ふれいあさん今回はありがとうございました。


ふれいあさん

こちらこそ、ありがとうございました!

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

コスプレイヤーとして活動しています。


▼活動内容

ヤングキング,雑誌ELFy

「ロストディケイド」公式レイヤーなど

その他撮影会出演多数


▼今後の活動

12/6 Cosket参加予定

詳細はTwitterにてチェックして下さい

Twitter

Instagram

次回は○○○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/