VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.07.29

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第15回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第15回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第14回目に登場していただいた、コスプレイヤーの"伽也"さんからご紹介していただいたのは、、、写真を撮ってもらうのが好きなオタクの"いくみ"さん!


それでは第15回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。伽也さんさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


いくみさん

「いくみです。よろしくお願いします!」



VV

「いくみさんを知らない方のために、いくみさんよりボイスメッセージ(自己紹介)が届きましたので、まずはこちらをお聞きください。」




VV

「かわいいー。ボイスメッセージ本当にありがとうございます。

続きまして、いくみさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#水着 #夏が似合う美女 #健康的美人

#お尻の日 #きれいすぎてもはやアートの域

#メイド #小悪魔メイド #こんなメイドさんどこにいったら会えるんですか

#温泉 #和服 #美人には温泉がよく似合う

#プライベートな普段着 #デート気分 #本当に美しい、、

#団地でのひととき #こんなにも家庭が似合う女性がいるでしょうか #妖艶

#部屋でのひととき #魅力的で美人でかわいい #美人その一言につきます #少し多めにお届け

#美女には濡れた髪がよく似合う #美人はなんでも似合う

#おやすみ前 #パジャマ女子 #おどけない表情もかわいい

#おやすみなさい #手つなぎでおやすみ #ベッドの中

VV

「美人。その一言につきます。ため息しかでなかったです。写真を撮ってもらうオタクとのことですが、撮影されるのが好きなのですか。撮影をはじめたきっかけなどあれば教えてください


いくみさん

そう言ってもらえて嬉しいです😊カコウズミのイクミなので、、現実は優しい目で見て下さい💦笑
現在の活動を始めたのは、社会的に疲れて久々に友人としたコスプレですね、、笑



VV

「理由すごいですね。アニメのコスプレもされるとお聞きしましたけど、初めてしたコスプレって何ですか?また理由もきかせてください。


いくみさん

いくみで活動を初めて一番最初にしたコスプレはいちご100%の東城綾とZONE-00の真夜子ですね。友人と一緒に〜だったので2人の好きな作品で選びました💡



VV

「いい作品の中でもいいキャラのセレクトさすがです。アニメ作品のツイートをお見かけしましたが、よくアニメは見られるのですか。好きなオススメのアニメ作品教えてください」


いくみさん

原作厨な漫画派だったのでアニメをよく見るようになったのは最近ですね、、!Netflixのおかげです✨笑
アニメでずーっと好きなのはデジモンです。最近は炎炎ノ消防隊楽しいなーって見てます(^^)



VV

「原作派なんですね。デジモンは本当に神アニメですものね。

今後グッズや写真集など出す予定ありますか


いくみさん

紙媒体が好きなので、、写真集をまた作りたいです!この前撮影してもらったのが凄くお気に入りで、、♫
紙面にまとめれたら嬉しいです😊



VV

「紙媒体いいですね。写真集発売の告知楽しみにしています。

では最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?活動でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


いくみさん

うーん、、挑戦とは違うのですが、いつだって今が1番若いという事で今のうちに色々写真に残しておきたいなと思います(^^)
海外に行けるようになったら海外撮影はぜひまた行きたいです!




VV

「今から楽しみですね。と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


いくみさん

「○○○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、いくみさん今回はありがとうございました。


いくみさん

ありがとうございました。思い出作りにゆるりと活動してますが、見守ってもらえたら嬉しいです(^^)

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

写真を撮ってもらうのが好きなオタク

Twitter

次回は○○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/