VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.07.01

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第11回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第11回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第10回目に登場していただいた、コスプレイヤーの、ゆゆさんからご紹介していただいたのは、、、アイドルとピンク髪が大好きなコスプレイヤーの、ゆらしさん!


それでは第11回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。ゆゆさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


ゆらしさん

よろしくお願い致します❤️


VV

「ゆらしさんを知らない方のために、ゆらしさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介~!




#Fate

#ローゼンメイデン #雛苺 #翠星石 #アニコス

#かぐや様は告らせたい #藤原千花 #アニコス

#艦隊これくしょん #島風 #アニコス

#バニー #こわ、、くない #むしろかわいい #がおー

#小悪魔 #この小悪魔さんはいつになったら来ていただけるのですか

#ケモナー #ケモ耳っ娘の後ろ姿は貴重です #スタジオ?いえ違います異世界です

VV

「すごいかわいいですね。お似合いですし、とっても素敵です!!いろんなコスプレをされていると思いますが、はじめたきっかけを教えてください」


ゆらしさん

ありがとうございます!二次元のキャラクターのような可愛さに憧れているのでとっても嬉しいです❤️ コスプレを始めたきっかけは高校生の時に大好きなVOCALOIDの鏡音リンちゃんの衣装を初めてのバイト代で購入したのがきっかけです。元々一度ハマるとのめりこんでしまうかなり重度のオタクなので、そこからイベントに行ったり、お友達が出来てますます楽しくなり早●年!(笑)大好きなキャラクターと同じ服を着てアニメなどの再現をしたり、そのキャラクターだったらどんな表情や動きをするんだろうと試行錯誤するのが本当に楽しいです❤️最近はスタジオ撮影だけではなく、雪の中や森の中でロケ撮影をするのにハマっています。これからもどんどんクオリティを上げていきたいです!

VV

「雪の中まで!アニメの再現度のため惜しまないんですね。ピンク髪が好きとのことですが、アニメ作品の中でゆらしさん的ベストオブベストのピンク髪を教えてください。できればベスト3までお願いします。


ゆらしさん

ピンク髪の女の子のキャラクター、女の子らしくて本当に大好きです!とーっても悩みましたが、ベスト3まで発表させていただきます💖 

3位 ゼロの使い魔のルイズちゃん

2位 かぐや様は告らせたいの藤原千花ちゃん

1位 Fate/Grand Order のメイヴちゃんです!

本当に3人共特に大好きなキャラクターで、グッズをたくさん集めたり、後は自分でもコスプレしちゃいました!笑 Twitterにもコスプレした写真があるのでよければ見てみてください💕」



VV

「みんなカワイイキャラクターですね。現在写真集を出す予定とお聞きしましたが、どのような写真集になる予定ですか?


ゆらしさん

コスプレイヤーをしていて、写真集を作成するのは今回が初めてなのですが、大好きな携帯のアプリゲーム『Fate/Grand order』の女性キャラクターで、春夏秋冬のロケ撮影をしたものをまとめて作成する予定です!めちゃめちゃ気合を入れているので春は桜の中、夏は海、秋は紅葉の中、冬は雪の中で撮影して武器や衣装もクオリティの高いものを用意します!もうすでに撮影を始めているのですが2021年の冬のコミケでお披露目できたらと思いますのでよろしくお願い致します❤️大好きなピンク髪のキャラクター、メイヴちゃんももちろん収録予定です!

VV

「それは楽しみですね。すごい写真集になりそうですね。期待しています!!では最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?活動でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


ゆらしさん

今後はコスプレ活動にもっと力を入れていき、キャラクターにより近づけていけるようになりたいです!また、コスプレのお仕事などもたくさん挑戦していけたらいいなあと思っています❤️ あとは、携帯のアプリ、第五人格というゲームが大好きで毎日プレイしているのでもっとたくさん練習を詰んで実況なども挑戦してみたいです!❤️今後は今までやらなかったような事にもチャレンジして大きく成長できたらいいなあと思っています!




VV

「ゲームの実況まで。成長していくゆらしさんにみなさん注目ですよ!と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


ゆらしさん

「それでは、○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、ゆらしさん今回はありがとうございました。


ゆらしさん

ありがとうございました!写真や今後の活動情報などたくさん更新するので、Twitter見ていただけたら嬉しいです❤️

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

アイドルとピンク髪が大好きなコスプレイヤーです!

今後は冬コミにfgoの写真集を出す予定です❤️ 可愛いキャラクターをコスプレ出来る様に作品作りを頑張っていきます!

撮影会にも時々参加しているのでTwitterチェックしていただけると嬉しいです✨

Twitter

次回は○○○ちゃん!お楽しみに〜

\シェアする/