VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2019.10.29

【おしらせ】VVmagazine vol.64 表紙は迫力のモンハンシャクレモンスター!!裏表紙は映画「殺さない彼と死なない彼女」で主演を務める桜井日奈子さん

シェアする

Facebook
Twitter

シャクレた モンスターの 狩猟はヴィレヴァンで解禁!

「シャクレは進化だ」というキャッチフレーズを掲げ、シリーズ累計1000万個を販売する超人気カプセルトイ・シャクレルプラネット。

ガチャの中にある惑星に住む動物のアゴは前に伸び力強く、骨もバリバリ、木もモグモグ、岩もバクバク。

そうして過酷な生存競争を生き延びてきた。その進化の波がこの度、モンスターハンターの世界にまで広がってしまいました!

SNSで話題沸騰! 心優しい女子とツンデレ男子の不器用な触れ合いを描いた、漫画家・世紀末による青春ドラマ『殺さない彼と死なない彼女』が、このたび実写映画化! 

そこで今回は、本作で主演を務める(間宮祥太朗さんとのW主演)「岡山の奇跡」こと、桜井日奈子さんが対談に登場!!

・・・つかみどころなさすぎのコンビ芸人 コウテイからのメッセージ!!

お笑い第七世代の旗手として頭角を現わしているコンビ芸人・コウテイ。

顔芸・動き芸・キャラ憑依などをしゃべくり漫才やコントの中に独特の”間”で組み込んでくる、変幻自在の天才的な若手である。

こんなやつらをVVマガジンが見逃すわけはない! とゆーことで、突撃取材、敢行してきました!!

映画『わたしは光をにぎっている』で主人公を演じる松本穂香さん。

映画のお話しに、学生時代のエピソード、できればヴィレヴァンのことも聞きたいな〜。

というわけで、松本さんにいろいろ聞いてきました!


…いかがでしたでしょうか?
64号も、ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!


このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタや新しいスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!!!!

そして、もちろん¥0!!!


全国のヴィレッジヴァンガードほかグループ店舗にて無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!!!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。

近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/