VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2019.04.26

【おしらせ】VVmagazine vol.58 あのちゃん&ドラマ「ヴィレヴァン!」が表紙!VVフリークとウワサの川後陽菜さんも登場!

シェアする

Facebook
Twitter

ポケモン大好きあのちゃんが表紙に登場!

あのちゃんが着ているのは『名探偵ピカチュウ』グッズ!
大人気発売中です!

グッズ詳細はコチラ!

放送開始間近のドラマ『ヴィレヴァン!』も裏表紙に登場!対談にも!!

ドラマ『ヴィレヴァン!』で岩瀬雪役を務める柏木ひなたさん(私立恵比寿中学)が、スタッフ対談企画「ただただ会いたくて」に登場!
ドラマの舞台裏、そして今後の目標などなどお聞きしましたー!

『VVmagazine』、 ついに 乃木坂46 川後陽菜の 熱い“逆オファー”に 応えることができた!

今年2月のこと。プロインタビュアーの吉田豪氏がホストを務める『S H O W R O O M(ネット配信ツール)』の番組に、元乃木坂46の川後陽菜さんがゲスト出演していた。

乃木坂卒業後の生活、今後やりたい仕事などを語っており、しばらく何気なく見ていたのだが、その途中、聞き捨てならないセリフが。

「(VVmagazineの仕事)ほんとに来てほしい~!」

「ずっとやりたいって言ってるんですよ~」

……なんたることだ、なぜ今まで誰もそんな嬉しい"逆オファー"に気づかなかったんだ! 

それに川後さんのことを調べていくと、「超」がつくほどのヴィレヴァンユーザーというじゃないか。


最高です! あざす! と、いうわけですぐさま取材依頼の連絡。

VVmagazine、やっと川後さんと巡り会いました。本人もよく通っているという渋谷本店でインタビュー!


…いかがでしたでしょうか?
58号も、ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!


このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタや新しいスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!!!!

そして、もちろん¥0!!!


全国のヴィレッジヴァンガードほかグループ店舗にて

本日から順次無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!!!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。

近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/