VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.11.28

写真集『910hr』発売間近の工藤晴香さんにお気に入りショットを聞いてみたよ!

シェアする

Facebook
Twitter

ああ・・・かわいい・・・

そんな感想しか出てこない!(語彙力・・・

発売間近の写真集『910hr』について、工藤晴香さんに聞いてみました!



「ヴィレッジヴァンガード」のイメージは?ひとことで!


変わった物が沢山売っているお店だと思います!
そして、遊び心が溢れてるお店なので、
時間があると通いたくなるところです。

ーふだんヴィレヴァンで買い物はされますか?一番最近買ったものはなんですか?


はい。よく買い物させていただいています。
最近購入したのはサンリオのグッズでした。

ーヴィレヴァンオンラインストアでは宇宙柄のトップスをコラボで作っていただきました。
 またヴィレヴァンコラボでグッズを作るとしたらどんなものが作りたいですか?


今後ヴィレッジヴァンガードさんと是非ご一緒したいと考えているのは、
フレグランスですかね。
私自身、フレグランスやオイルをよく使っているので、
私が好きな香りを作ってみたいなぁと。
あとはお皿やお茶碗、お味噌汁椀です!
必ず使うものだと思うので。
フレングランスもキッチン雑貨も
日ごろから使ってもらえたら嬉しいですね。

―1st写真集で一番気に入っている写真はどれですか?


裏表紙になっている黄色いワンピースを着ている写真です!



工藤さんデザインのお茶碗、お味噌汁椀で毎日ごはん食べたい~!

さまざまな衣装やヘアメイクの工藤さんが堪能できる写真集『910hr』、要チェックです!!

オンラインストアでは、ヴィレヴァン限定ポストカード『全種類』付きで、予約開始!

ポストカードはここでしか手に入らないものばかりですっ!!

写真集お渡し会の開催決定!

発売を記念して、
ヴィレッジヴァンガード渋谷店、下北沢店、オンラインストアで購入頂くと、

素敵な購入特典と抽選特典がありますよー!!

イベント詳細はこちら

関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/